これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺や太華!阪東橋駅で大人気の広島中華そばをすする〜ねぎたっぷりなビジュアルにびっくり〜

どうも!ご無沙汰しております。少し疲れてしまい休んでおりました。

投稿を再開したいと思います!

 

さて、この日はTwitterで見て気になっていたラーメン屋さんに行ってきました✨

f:id:hotaru_spitz:20211009163941j:image

麺や太華 横浜橋店
f:id:hotaru_spitz:20211009163943j:image

外観はこんな感じです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211009163913j:image

広島中華そばって最近まで知らなかったので、尾道ラーメンぽい感じかなと思いつつも入店!

ねぎ増しの誘惑…😁
f:id:hotaru_spitz:20211009163916j:image

鍋を振るう手付き…これがプロか!!
f:id:hotaru_spitz:20211009163934j:image

セット炒飯
f:id:hotaru_spitz:20211009163919j:image

シンプルなチャーハンですが、パラっとしていて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20211009163928j:image

チャーシュー麺 ねぎ増し
f:id:hotaru_spitz:20211009163926j:image

背脂はそんなに入っていないですがチャーシューの細切れみたいなやつが入っていて、関東の人がイメージする尾道ラーメンに似ている気がしました🥄

煮干ではなく鶏ガラ系です✨

f:id:hotaru_spitz:20211009163949j:image

麺はツルもちで美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20211009163938j:image

チャーシューは噛みごたえはありますが、かたい訳ではなく美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20211009163907j:image

広島県産の青ねぎをしっかりと味わえます😁
f:id:hotaru_spitz:20211009163932j:image

スープ、青ねぎ、炒飯!!3種の神器という事か…笑

竹原市の名店の味という事なので、広島に行ったら竹原に行って食べてみたくなりました🍁

皆さんも横浜橋に来たら、広島中華そばなんていかがでしょうか?

麺や太華 横浜橋店 神奈川県横浜市南区真金町2-18 T.Iビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14072633/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009163923j:image

この時は鰻を食べる時期だったんですよ…😅
f:id:hotaru_spitz:20211009163910j:image

休んでた分、益々更新との差が…一周遅れになればちょうど良いか…😅
f:id:hotaru_spitz:20211009163946j:image

とりあえず、ふっくらしていて美味しかったです🙋‍♂️

鰻重食べたくなってきた(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング