これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

徳記!横浜中華街の老舗で名物豚足タンメンに舌鼓〜共喰いではございません〜

どうも!緊急事態宣言が出てしまいましたね…GW中に地元のお店でランチしようと思ってたのに夜のテイクアウト以外休業するらしいです😭

 

さて、久しぶり?の横浜中華街企画です!!!!

久しぶりじゃないですね…はい。

気を取り直してブラリ途中下…おっと

f:id:hotaru_spitz:20210217203413j:image

徳記
f:id:hotaru_spitz:20210217203435j:image

店は路地の奥にありますが、中華街の裏通りに大きな看板があります!!
f:id:hotaru_spitz:20210217203439j:image

平日の開店したてなので空いてます✨

この時は今みたいな人出もなかったからかもしれないですが、、、
f:id:hotaru_spitz:20210217203444j:image

こいつを食べに来たのです!!!!

徳記豚足タンメン
f:id:hotaru_spitz:20210217203430j:image

ピッカピカの一年生のように輝いてます✨

春ですね🌸
f:id:hotaru_spitz:20210217203408j:image

タンメンはオーソドックスな見た目です!!
f:id:hotaru_spitz:20210217203420j:image

スープも鶏ガラ系の醤油スープです!
f:id:hotaru_spitz:20210217203403j:image

麺はもちもちしていてそのまま食べても美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210217203449j:image

豚足は持ち上げるのが困難なぐらいトッロトロなのでーす😁

どうやら一晩煮込んでいるらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210217203426j:image

コラーゲンしかないですね!骨がかなりあるので食べ辛い感じもしますがトロトロなので口の中で勝手に分離してくれます!!

幽体離脱ドラえもんの声で再生ください🙇‍♂️

正直、昔沖縄から来た人に豚足貰った時に毛だらけで苦手だったのですが、ここのはすごく美味しかったです!少し毛を感じはしましたが、、、😅
f:id:hotaru_spitz:20210217203355j:image

メニューの写真に写っていたように麺を豚足のタレに付けて啜ります😋

この少し甘めのあんかけにも合いますね🐽f:id:hotaru_spitz:20210217203359j:image

デザートに杏仁豆腐を食べました!

デザート界で1番好きなのが杏仁豆腐なのです!!

どうですか?横浜中華街に来たら豚足タンメンなんて!中々食べられないですよ?🤗

徳記 050-5597-5226 神奈川県横浜市中区山下町166 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006821/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210417105130j:image

HARIBOのグミすこなんですよね〜
f:id:hotaru_spitz:20210417105135j:image

適当カレースープ…少し薄かったわ。。
f:id:hotaru_spitz:20210417105115j:image

明治ブルガリアヨーグルトを食べてmeiji R-1ヨーグルトを飲む!笑

f:id:hotaru_spitz:20210417105120j:image

午後ティーは無糖派です✨

たこめしと炒飯&唐揚げのおにぎり!

たこめしっておいしいですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210417105125j:image

この日の入浴剤はきき湯のFINE HEAT

トウガラシエキスが入ってるらしく結構汗かきました!!

ちなみに入る直前にこれを入れるとムセます(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

創作イタリアンつけ麺【アジトイズム 】創作まぜそば「ピザソバ」@大井町 - 美味しいものを少しだけ

最近、次に引っ越すならどこかと考えているときに候補に出てくるのが大井町!!

そして大井町で一番好きなのがアジトイズムさんのピザソバなのです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング