これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

横濱丿貫!横浜アソビル内にある大人気のラーメン店で期間限定の濃厚渡り蟹蕎麦をすすった話

どうも!Netflixアメリカンスナイパーを見た小生です🇺🇸

イラク戦争のレジェンド…PTSD…そしてラスト…戦争に心を蝕まれるという事はこうなんだなと思いました。。

 

さて、季節は冬ですが私のブログはまだ8月下旬😂

すぐに紹介できないのに期間限定メニューが食べ過ぎて行ってきました🦀

f:id:hotaru_spitz:20211016222430j:image

横濱丿貫
f:id:hotaru_spitz:20211016222448j:image

外観はこんな感じ!屋内だけど(笑)

ちなみに本店は過去に行ってます!

丿貫!並んで食べる価値がそこにある〜桜木町No.1煮干しそば、松輪さばの和え玉〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211016222436j:image

この日のメニューはこちら💁‍♂️

メニューはよく変わるのでTwitterなどをチェックしてください!!

渡り蟹は今は食べられません!きっと!
f:id:hotaru_spitz:20211016222427j:image

『限定』濃厚渡り蟹蕎麦
f:id:hotaru_spitz:20211016222452j:image

ますばスープを一口……

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!

一口飲んだだけで、口の中で渡り蟹がお散歩しているかのような濃厚さ🦀
f:id:hotaru_spitz:20211016222505j:image

パツパツの麺との相性がやばいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20211016222442j:image

低温調理のレアなチャーシューは噛むと旨味が出てきます😋

やべぇと、と、止まらねぇ!!
f:id:hotaru_spitz:20211016222439j:image

渡り蟹の旨味たっぷり過ぎて一瞬で飲み干してしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20211016222422j:image

黒酢の和え玉
f:id:hotaru_spitz:20211016222425j:image

混ぜると黒酢の風味が広がり、すすれば口の中に酸味とにんにくが絶妙にマッチしており、ずぞぞぞっと一気にすすってしまいました😁

これはこれでペペロンチーノやな🧄

やはり横浜に来たら丿貫グループさんは必食ですよ?

横濱丿貫 神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14075484/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016222456j:image

広島に行ったら本店に行ってみたいと思っているアンデルセンさんのシァル桜木町店で雨宿り…☔️
f:id:hotaru_spitz:20211016222502j:image

チーズケーキ美味しかったです😋

アンデルセンシァル桜木町店|店舗情報|アンデルセン

f:id:hotaru_spitz:20211016222445j:image

納豆腐とキャベツという安定の夕飯!
f:id:hotaru_spitz:20211016222420j:image

沖縄から注文したアイテムが…
f:id:hotaru_spitz:20211016222458j:image

食べ物だと思ったそこのあなた!

残念ながら今回は外れです😁
f:id:hotaru_spitz:20211016222433j:image

琉球ガラスのコップを買いました🧫

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦀

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング