これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

らーめん穀雨!渋谷駅から少し離れた細い路地にある名店でいただく醤油ワンタン麺

どうも!昨日はNHKマイルCでしたね!!

3-8-13の3連複1点勝負しました!😂

センス…orz

 

さて、時は遡る事3月上旬…私は渋谷駅近くでも中々行かない方面でランチを食べたのです!!

場所的には呪術廻戦にも似た建物が登場したセルリアンタワーの裏の方です!

f:id:hotaru_spitz:20210304182348j:image

らーめん 穀雨
f:id:hotaru_spitz:20210304182402j:image

外観もおしゃれです✨

穀雨っていうのは4月20日頃の事をさす言葉みたいですね!
f:id:hotaru_spitz:20210304182344j:image

スープは鰹節が効いている醤油ベースです!うまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210304182338j:image

麺はこんな感じです✨

相変わらず下手くそ
f:id:hotaru_spitz:20210304182406j:image

チャーシューはかためのタイプでした!

このタイプのチャーシューは今時珍しいかもですね!
f:id:hotaru_spitz:20210304182358j:image

ワンタンは旨味が凝縮されていて美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210304182352j:image

揚げネギは頼むと貰えます!!

f:id:hotaru_spitz:20210304182334j:image

唐辛子が入っているのでピリ辛になり、さらに香ばしさが追加されてこれはこれで美味しいです!

皆さんもどちらが好みか確かめてはいかがでしょうか?

坂を登らないといけないですが…😱

らーめん 穀雨 03-3770-7709 東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149719/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210508150055j:image

スタバでチャイティーラテを!!

フラペチーノ以外にも呪文はあるのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210508150101j:image

チーズハンバーグ!

ここのランチは結構好きです!

東急プラザの近くにあります!

溶岩焼肉ダイニングレストラン bonbori | KZフーズコンサルティング オフィシャルサイト | 熱した溶岩でお肉やお野菜などの食材を焼きながら、わいわい楽しく食べたり呑んだりするダイニング、お取り寄せも出来ます。
f:id:hotaru_spitz:20210508150109j:image

マッターホンのお菓子!

学芸大学の名店は子供の頃、親族が住んでいたのでよく連れて行って貰ってました!
f:id:hotaru_spitz:20210508150104j:image

デコポン!葉が付いてるとおしゃれ度が上がりますね(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

秘密基地こむこむ酒場🛀🍺 - 関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

銭湯跡にオープンした酒場のようです🍻

とっても素敵で行ってみたいです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐕

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング