これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

BAREBURGER自由が丘店!NY発のオーガニックバーガーの人気店でハンバーガーに齧り付く〜顎が外れそうなバーガーが多い嬉しい時代〜

ワッツアップ!先日、カープの宝石のような栗林くんが日本記録を更新しましたね🎏

優勝をまだ諦めてません!!

 

さて、この日は仕事で自由が丘駅近くにいたのでランチをとったのです!夕方に…笑

f:id:hotaru_spitz:20210228121617j:image

BAREBURGER

ベアバーガーと読むらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20210228121638j:image

ランチですが、18時過ぎてたのでライトアップが…😅
f:id:hotaru_spitz:20210228121602j:image

さすが自由が丘!お洒落です✨

銀座店は閉店したらしいので、国内にはこの店舗しかないそうです!
f:id:hotaru_spitz:20210228121609j:image

レモネードでおしゃれにキメる!

さ、酒ほしい…笑

仕事中なので我慢。。
f:id:hotaru_spitz:20210228121656j:image

コースターもおしゃれ…
f:id:hotaru_spitz:20210228121545j:image

SUPREME

完全にビジュアルでシュプリームというメニューを頼みました😂

ロンギヌスの槍みたいなのが刺さってますね(笑)

NYでも人気な看板メニューらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20210228121646j:image

オニオンリングうめぇ😋
f:id:hotaru_spitz:20210228121626j:image

見てこの厚さ!

齧り付いたら顎が外れそうになりました😂

最近こういった外国のバーガーみたいなのが食べれるお店が増えて嬉しいですよね🇺🇸
f:id:hotaru_spitz:20210228121553j:image

フレンチフライもたっぷりで食べ応えがありました!

自由が丘に来たらおしゃれにオーガニックハンバーガーなんていかがですか?

オーガニックの説明はHPを確認してください😅

ベアバーガー|N.Y.発オーガニックの人気店「Bareburger」

 

BAREBURGER 自由が丘店 050-5589-6802 東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210505112402j:image

腸活用のヨーグルトはこの近くのスーパーで1番安かった酪農ヨーグルト!
f:id:hotaru_spitz:20210505112344j:image

ナチュラルローソンで朝食!

ナチュロ派の人が結構いるとかいないとか…
f:id:hotaru_spitz:20210505112357j:image

おやつにグミとチョコを…ストレス社会を生き抜くため仕方なくと言い訳しておきます😅
f:id:hotaru_spitz:20210505112348j:image

夕飯にコンビニのパスタを食べてしまったことをここに懺悔しまする。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

白米置き換えダイエットに!糖質90%オフのもち麦入り豆腐のご飯! - 糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質を抑えたい気持ちはある小生はしっかりとダイエット系のブログも拝見しているのです😅

参考にさせていただきます!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ソウロング🗽

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング