これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

新潟カツ丼タレカツ渋谷店!二段もりカツ丼のコスパがヤバいよねって話だよね〜タレカツの宝石箱や〜

どうも!平日…地獄のはじまり…言い過ぎか…GWも働いていた方々がいるのだから、、、orz

 

さて、この日は渋谷で仕事をしていたのですが忙しくてランチが取れずにいたのです…😱

時は既に16時30過ぎ…

f:id:hotaru_spitz:20210228121142j:image

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店

ちなみに新潟ってタレカツが有名なの知りませんでした🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228121050j:image

なんと!ランチが17時までやっているお店があったのです!!

あ、り、が、て、ぇ!!
f:id:hotaru_spitz:20210228121112j:image

注文して到着までの間にこだわりを読む!!
f:id:hotaru_spitz:20210228121033j:image

二段もりカツ丼セット

17時まで頼めるランチセットはカツ丼(カツ3枚)セットが850円、合いもり丼(海老フライとカツ2枚)セットは880円、二段もりカツ丼セットが1050円なのです!!
f:id:hotaru_spitz:20210228121133j:image

蓋が閉まらないぐらいの盛りです✨
f:id:hotaru_spitz:20210228121041j:image

サラダでベジファースト!偉いでしょって話だよね〜😁
f:id:hotaru_spitz:20210228121025j:image

白米の上にタレが染み込んだカツが3枚乗ってまーす😋
f:id:hotaru_spitz:20210228121152j:image

タレはしつこくなく、カツもサクっとしていて、お肉が柔らかいのでばくばく食べ進んでしまいます😂

そうすると白米の下にもカツが!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210228121058j:image

テーブルにあった山椒で味変しても良し🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228121123j:image

白米の下からタレカツが2枚も出米したので合計でタレカツが5枚でこのお値段!!

コスパがヤバいよねって話だよね〜!

ちなみにこのヤバいよねって話だよね〜ってのはTikTokで流行ってるらしいです!ビルゲイツイルミナティ…おっと。。

都心に何店舗かあるので是非このコスパを体感してみて下さい🙋‍♂️

ちなみに京都にもありますが、新潟にはないようです。

新潟カツ丼 タレカツ(たれかつ)

 

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店 03-6455-3600 東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ レンガビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185513/

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210504172319j:image

ランチに食べたうどんとカツ丼のセット!

ヌウドン 用賀SBS店 03-5797-3080 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア B1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13228416/

f:id:hotaru_spitz:20210504171724j:image

エクレアって美味しいですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20210504171731j:image

ローソンで食べたおやつ😅
f:id:hotaru_spitz:20210504171719j:image

元気なかったのでチオビタドリンク飲んだり…
f:id:hotaru_spitz:20210504171727j:image

キャベツwithコブサラダドレッシング、温玉、パルミジャーノ・レッジャーノ、R-1ヨーグルト

なんか贅沢なきがする!笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

🚩外食日記(674) 宮崎ランチ 「レストラン ラブ」★16より、【ヒレかつ】‼️ - 宮崎外食日記

宮崎県のグルメを紹介されてるブロガーさんなのです!

宮崎県…行ってみたいです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング