これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

横浜中華そば維新商店!横浜の名店がみなとみらいにやってきた〜楽天スーパーセールで大人買いしたぜよ〜

どうも!先日はNetflix小栗旬主演の人間失格を見ました!小説も読んでみたいと思いました😅

恥の多い生涯を送って来ました。

 

さて、先日は横浜市役所の新庁舎に横浜にある名店の2号店があると聞き行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20210116202059j:image

横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店
f:id:hotaru_spitz:20210116202122j:image

濃厚な醤油スープに背脂がマッチしており美味しい😋

f:id:hotaru_spitz:20210116202118j:image

ワンタンは絶対入れた方がです!!

肉がぎっしりでじゅんじゅわ〜な奴です🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116202113j:image

チャーシューはレアなタイプです✨
f:id:hotaru_spitz:20210116202055j:image

この平打ちのちぢれ麺も凄くもちもちしてて美味しいです!!

欲を言うならもう少しかためが好きかも…😅
f:id:hotaru_spitz:20210116202129j:image

メンマは凄く好きなタイプのやつです😋
f:id:hotaru_spitz:20210116202108j:image

半熟煮卵はこの美しさ!!

とろけまーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116202051j:image

最後に絶品なワンタンをもう一度見せて終わりにしたいと思います😁

今度は横浜駅から少し歩いたところにある、維新商店さんの本店や目黒駅の維新さんも行ってみたいです!!

横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店 045-319-4153 神奈川県横浜市中区本町6-50-10 ラクシスフロント 1F もとまちユニオンフードホール https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14080195/

 
f:id:hotaru_spitz:20210116202133j:image

横浜市役所の入っているこの建物を出ると目の前にランドマークタワーが見えます!

海沿いの街を手を繋いで歩いた〜あの日の約束はもう、叶わない夜空の星⭐️

そう!みなとみらい店ですが、桜木町駅から歩いた方が遥かに近いです😂

まぁ1番近いのは馬車道駅ですけど…わら

 

ここからは先日の楽天スーパーセールで買ったアイテムのを振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20210318085830j:image

無塩ナッツ🥜

腹が減った時は無塩ナッツを食えと教わりました😋

f:id:hotaru_spitz:20210317231005j:image

筋膜ローラー!!

こいつはストレッチに活用します🧘‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210317231008j:image

フライパンを新調しました!鉄製です✨

トースターがないのでサンドウィッチメーカーも買いました😁

そしてついに禁断のアイテムフードチョッパーを…これで粗みじん切りを卒業できる😂
f:id:hotaru_spitz:20210317231001j:image

本を3冊買いました!

有名ブロガーもみあげさんの米国株の本、凄く気になっていたFACT FULNESS、りんごさんにおすすめされたMBさんのもっと幸せに働こうという本📚

早く読みたいでーす!!
f:id:hotaru_spitz:20210317230958j:image

そして…模造刀…😅

一期一振…かっこいい(笑)

将来和室には鎧兜と刀と掛け軸を置きたいです🥷

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回6セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

休みはちゃんと筋トレをやりましょうね😅

 

本日紹介するブログはこちら!

陸王 ラーメン ブラック - g13longkillの日記(ラーメン・居酒屋等)

紹介されてるラーメン屋さんがすごく気になってるのです😋

そしてブログ時代は物語パートと主題パートに分かれてるのでついついくすりとくるのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング