これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

福田屋!渋谷道玄坂で人気のそば処〜旨味たっぷりの牡蠣南蛮そば〜

どうも!ワンパンマンの漫画をスマホで読んでいたら休日が1日終わった小生です😱

無料で読めるなんて…嬉しいです。。

ワンパンマンが出てこない回がおもしろい…笑

好きなキャラBest3はこちら!

  1. シルバーファング
  2. 超合金クロビカリ
  3. 金属バット

惜しくもタンクトップマスター、フブキ、スイリュウ、無免ライダーは入らず…

 

さて、またまたまた道玄坂シリーズです😂

ここ何日かで紹介したミスサイゴンさん、麗郷さんとは同じ路地にあります!なんというハイレベルな争い😱

f:id:hotaru_spitz:20210219101332j:image

福田屋
f:id:hotaru_spitz:20210219101351j:image

外観はこんな感じです!!

店内はお客さんが多かったので撮れなかったです!

渋谷としては年齢層高めなので落ち着いて食事ができます!

そういえば家には空気清浄機置いてあるのでお店にも置いて欲しいとか言ってるバカな客(俺より遥かに歳上のおじさん)がいたな…そんな言うなら寄付しろよ😜

f:id:hotaru_spitz:20210219101328j:image

牡蠣南蛮そば

普段蕎麦は冷たいやつしか食べないんですけど、この時は2月で寒かったのと隣の人のがすごくおいしそうだったので、、、😁
f:id:hotaru_spitz:20210219101342j:image

ねぎをどけたら牡蠣がこんなに✨
f:id:hotaru_spitz:20210219101346j:image

牡蠣の旨味たっぷりのつゆ…うまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210219101400j:image

お蕎麦はかなり細め!

あったかいそばをめったに食べないのはそばの味がわからなくなるからなのです!と言いつつもあんまり違いは分かりません😂

なんせ!万年鼻炎なんで…笑
f:id:hotaru_spitz:20210219101356j:image

ぷりぷりプリズナーな牡蠣を贅沢に食べます🤤
f:id:hotaru_spitz:20210219101336j:image

最後は七味唐辛子を入れて加速させる…ごくごくいっちゃいましょー😁
f:id:hotaru_spitz:20210219101404j:image

完飲完食!!!!!

お蕎麦は飲み物。ってお店はあるかな?

カレーとハンバーグととんかつは池袋にあった気がする…笑

次回は冷たいお蕎麦食べに行ってきます😂

渋谷でお蕎麦なんていかがでしょうか🙋‍♂️

福田屋 03-3476-6437 東京都渋谷区道玄坂2-25-15 福田ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210429003101j:image

レモンスカッシュ大好きです!!

大学の時毎週オールしてたカラオケで7人ぐらいで一晩中レスカくださいって言ってました😂
f:id:hotaru_spitz:20210429003106j:image

セブンイレブンランチ7
f:id:hotaru_spitz:20210429003119j:image

腸活用のヨーグルト!

歯磨き前にスプーンにたっぷり乗せて1口食べてました!
f:id:hotaru_spitz:20210429003114j:image

適当カレースープ!
f:id:hotaru_spitz:20210429003110j:image

ファミリーマート朝食!

皆さんはファミマ派ですか?セブン派ですか?ローソン派ですか?その他派ですか?

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

備中松山城(岡山県高梁市) 2020年9月 登城 - 石垣好きの城歩き

とっても素敵ですよね✨

完全にお城ロスになっている小生です…お城見に行きたいです🏯

いつも旅に行く人たちの中に城好きな人が居ないので一旅一城令が出てるのがつらたんです😭

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング