これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

シシリヤ!関内駅No.1ピッツェリアで食べる絶品ナポリピッツァ〜クリスピークリームドーナツも食べちゃった〜

どうも!先日グーニーズという映画を見ました!なんだかんだ見入ってしまいました😁

あっ、あの子はインディー、あの子はスタンドバイミーなどを考えながら…🎞

 

さて、先日は関内駅周辺で1番美味しいと噂のピッツェリアに行ったので紹介しようそうしよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210213075526j:image

シシリヤ

前菜の名前忘れちゃったけど美味しかったのは舌が覚えてます😂
f:id:hotaru_spitz:20210213075522j:image

生ハム

ワインが進みますね🍷

ワインの写真撮ってない、、、😱
f:id:hotaru_spitz:20210213075519j:image
ナポリ風カリフラワーサラダ

さっぱりしてして美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210213075537j:image

クアトロフォルマッジ

チーズ大好き人間にはたまらないです✨

ブルーチーズが良い仕事してるんですよ😋

もっちもちの生地も最高としか言えないです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210213075534j:image

デザートのティラミスも良きです🙆‍♂️

少し店内は狭めですが、今度行ったらフンギやマルゲリータなども食べたいです!!!!!

各種のピッツァに色々トッピングできるのも良いですね🙋‍♂️

関内に来たら中華じゃなくてピッツァなんていかがでしょうか?

シシリヤ 050-5594-4468 神奈川県横浜市中区相生町1-7 和同ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001040/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210417004250j:image

この貰ったチョコレート美味しかったです!

名前はなんて読むのかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210417004254j:image

サミットのパン食べたりラジバンダリ🥐
f:id:hotaru_spitz:20210417004236j:image

とある料理中に食べたカップ麺が辛かった😱

料理の紹介はまた今度、、、
f:id:hotaru_spitz:20210417004245j:image

でーーーーーーん!

太めの方はみんな大好きドーナッツ!!!!

ドーナツは何が好きですか?

私のベスト3はこれだ!

  1. オールドファッション
  2. 牛乳ドーナツ
  3. オリジナルグレーズド

f:id:hotaru_spitz:20210417004240j:image

そうでーす!

クリスピークリームドーナツ🍩

最高よな!

はい、4つは1人で食べました!懺悔🙏

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

みっちり自分をしごいていくぅ!!!!

痩せるんや…絶対見返すんや!

われぃ!おんどりゃー!😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

松田屋さん:盛岡タイムスにて紹介 - 🍵大福だんごお菓子な毎日🍵

めちゃくちゃお団子や和菓子を食べたくなりますよ🍡

ちなみに小生が今1番食べたいのは舟和さんのあんこ玉です🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍕

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング