これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラフィーリアデルプレジデンテ!ナポリの名店を馬車道で〜クリントン元大統領も食べたピッツァ〜

ボンジョールノ!ディズニープラスでキングスマン:ゴールデン・サークルを見た小生です🕴

礼節が人を作る🤠

 

さて、皆さん横浜みなとみらい町中華エリアと言ったら中華料理と思う方も多いかもしれませんが、実はこの辺りは外国の方も多く住んでいるので、おしゃれで美味しいイタリアンなどの洋食も多いのです✨

最強かよ!住みたい街ランキング1位横浜

絶対(中区、西区に限る)が抜けてると思う小生です😂ほんとすいません🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220214103407j:image

ラ フィーリア デル プレジデンテ
f:id:hotaru_spitz:20220214103401j:image

外観はこんな感じで馬車道駅関内駅桜木町駅から歩いて行ける立地感です🚇
f:id:hotaru_spitz:20220214103345j:image

内装もおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214103422j:image

もちろんベイスターズ要素もあります⭐️
f:id:hotaru_spitz:20220214103358j:image

店名は大統領にピッツァを作った職人の娘って意味らしいです!

ナポリでG7が開催された時に当時の大統領クリントン氏がピザが食べたいと駄々をこね…おっしゃられた際に作ったのがお父上だからみたいです🍕
f:id:hotaru_spitz:20220214103425j:image

先ずはウィルキンソンジンジャエールサルーテ🥂
f:id:hotaru_spitz:20220214103355j:image

ナスのグリル
f:id:hotaru_spitz:20220214103342j:image

アンチョビやケッパーが肉厚なナスと相まってめちゃくちゃ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220214103352j:image

カプリチョーザ

チェーン店の名前にもなってますよね!
f:id:hotaru_spitz:20220214103348j:image

気まぐれって意味らしいです!

こちらではフレッシュなトマトソースに具沢山な感じで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214103331j:image

エクストラバージンをかけて更に美味しく✨
f:id:hotaru_spitz:20220214103339j:image

プレジデンテ

店名が付いたピッツァを頼みがちな小生です😁
f:id:hotaru_spitz:20220214103419j:image

燻製されたモッツァレラチーズカルボナーラみたいな味で美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220214103429j:image

当然こちらにもオリーブオイルをかけます👍
f:id:hotaru_spitz:20220214103336j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20220214103416j:image

めっちゃ種類豊富ですよね!
f:id:hotaru_spitz:20220214103404j:image

めちゃくちゃ迷いましたもん😂
f:id:hotaru_spitz:20220214103413j:image

揚げピッツァは最後まで悩みました😔
f:id:hotaru_spitz:20220214103410j:image

今度はドルチェも食べたいですね。。

ちなみに土日は予約必須です✨

皆さんも馬車道に来たらナポリピッツァなんていかがでしょうか?

ラ フィーリア デル プレジデンテ 045-228-8846 神奈川県横浜市中区常盤町5-59 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14064550/

 
f:id:hotaru_spitz:20220214103334j:image

最後に横浜の歴史をチラリ…

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ

中々減らない…食べ過ぎなんだろうな。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

チャオ🍕

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング