これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

エシレ・メゾンデュブール!エシレバターの香り広がるフィナンシェ、マドレーヌ〜俺のフレンチ・イタリアンをテイクアウト〜

ボンジュール!気が付いている方もいるかもしれないですが、新しくバナーに楽天ルームのバナーを追加した小生です!

小生が買ったもので参考になるものがあればと思い…嘘です私利私欲の為です😂

良かったら見てみてください!笑

 

さて、先日東京駅に行った際に買ったお土産を紹介しよう!!

正確に言うと二重橋前駅まで歩いたけどね😅

f:id:hotaru_spitz:20210207185219j:image

エシレ・メゾン デュ ブール

タイトルはかっこよくフランス語で打ちたかったのですが、Eの上に点をつけるやり方がわかりませんでした😂

f:id:hotaru_spitz:20210207185224j:image

丸の内ブリックスクエアの中にあります!

やはり丸の内って洗練されてますよね✨
f:id:hotaru_spitz:20210207185210j:image

散策していると店舗を見つけました!

日が暮れかかってますが、並んでいるので上部だけ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210207185215j:image

ところで皆さんはエシレバターって知ってますか?🧈

自分は名前だけしか知らなかったです😂

フランスのエシレ村で作られているバターらしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210207185207j:image

夕方で殆どが売り切れでしたがなんとか、フィナンシェ・エシレマドレーヌ・エシレは買えました😋

もうね、香りが凄いのよ!!!!!

フィナンシェはアーモンドが入っていて、マドレーヌはレモンピールが入っているのです!

もっと買えば良かったと後悔。。

また買いたくなりました!!!!

マドレーヌが逆さまってツッコミはなしでお願いしたく候う🙇‍♂️

エシレ・メゾン デュ ブール 03-6269-9840 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096439/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210407162709j:image

俺のフレンチ・イタリアンをテイクアウトしました!!
f:id:hotaru_spitz:20210407162705j:image

俺の…でブランド展開している、俺の株式会社さんって比較的安くて美味しいですよね🤤

まだ俺のイタリアンが銀座に出来たての頃にはよく並んで食べて飲みに行ってました!

あの時は本当に座る席なかったんですよね…😅
f:id:hotaru_spitz:20210407162717j:image

フォアグラやラザニアなどを贅沢に食らいました😂

また俺のシリーズを制覇してみたい…イタリアンとフレンチ以外はそばしか行ったことないです。

俺の株式会社
f:id:hotaru_spitz:20210407162700j:image

皆さんはスタバことスターバックスコーヒーはお好きですか?

この日初めてフラペチーノ以外の食べ物を食べましたが、結構美味しいですね😋

フラペチーノは飲み物って言えるようなカロリーではないと思ってます😂

納豆ご飯よりカロリーありそうですし…笑

当然フラペチーノは好きですが、あれを追加とか呪文のような注文はまだできない派です、、、

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

ダイエットを加速させていく!!!!ひぇあ!

疲れると人は壊れるようです(笑)

 

本日紹介するブログはこちら!

蔵王キツネ村に行ってきました② - たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

キツネさんが可愛すぎます🦊

癒されました…狐って北海道でしか見たことない気がします…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

メルスィボクー🐄🧈

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング