これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

愛菜厨房リヴィエール!二子玉川で大人気の洋食屋で食べるカニクリームコロッケ〜ハムエッグ丼を作る〜

どうも!ストレス発散のために家でぶつぶつ言ってたら外でも独り言を言ってないか不安になっている小生です😱

 

さて、二子玉川駅の近くに昔行っためちゃくちゃ美味しいとんかつ屋さんに行こうとしたら千葉県に移転したと聞いて途方に暮れていた小生を慰めてくれたお店を紹介します😂

f:id:hotaru_spitz:20210116193949j:image

愛菜厨房 リヴィエール
f:id:hotaru_spitz:20210116193945j:image

1977年創業当時の味ハンバーグステーキやヴィクトリアカツもめちゃくちゃ気になったので熟考しました🤔
f:id:hotaru_spitz:20210116193942j:image

コンソメスープは優しく寒い日の僕を包んでくれました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210116193958j:image

カニクリームコロッケ

実家でたまに出てきますが、これぞ昔ながらの洋食屋さんのメニューって感じですよね✨

ほとんど小麦粉と言った人は廊下に立ってなさい👨‍🏫
f:id:hotaru_spitz:20210116194003j:image

ホワイトソースに優しい味のデミグラスソースが合いますね😋

後4つぐらいはたべられそうでしたね!はい!笑
f:id:hotaru_spitz:20210116193955j:image

ちなみに店内にあったキリンのビールの絵がめちゃくちゃ上手かったです!

二子玉川で昔ながらの洋食なんていかがですか?

愛菜厨房 リヴィエール 03-3709-7445 東京都世田谷区玉川3-12-5 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13008147/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210311074212j:image

仕事中にみかん🍊
f:id:hotaru_spitz:20210311074219j:image

そして暇さえあればみかん😂
f:id:hotaru_spitz:20210311074215j:image

実家から送られてきた鎌倉ハムの賞味期限が近かったので作りました!
f:id:hotaru_spitz:20210311074203j:image

ハムエッグ

完全に手抜き飯です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210311074223j:image

お醤油を垂らしたら、エッグ入刀!!

飯テロやん🤤
f:id:hotaru_spitz:20210311074208j:image

やはり鎌倉ハムは美味しいですね✨

朝からガッツリ食べました!

時間がない時にはおすすめですね!!

 

本日紹介するブログはこちら

ストックビジネスによる不労所得をいかに増やすか - たぱぞうの米国株投資

超有名ブロガーさんでいつも勉強させていただいております。。

f:id:hotaru_spitz:20210311004030j:image

本も読ませていただき自分の投資の参考にさせていただいてます!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💴

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング