これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

武蔵家日吉店!日吉で逆輸入の家系ラーメンを麺かため、後はふつうで堪能した話!

どうも!魚が食べたい小生です。。

 

さて、仕事で日吉に行く用事があったのでランチをとったのです!!

f:id:hotaru_spitz:20210116184442j:image

武蔵家

日吉店
f:id:hotaru_spitz:20210116184433j:image

本店は中野なのです!新中野の方ですけどね!!

つまりは東京発の家系が神奈川に殴り込みということか!🏍

中野だと二代目武道家さんは前職の時にたまに行ってました!懐かしい…
f:id:hotaru_spitz:20210116184417j:image

ラーメン並とライス!!

自分はいつも家系では麺かため、味と油はふつうにしてます!!

ちなみに白米無料です😏

f:id:hotaru_spitz:20210116184409j:image

豚骨醤油の濃厚なスープ🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116184423j:image

麺も良し!!
f:id:hotaru_spitz:20210116184413j:image

味玉も良い感じでしたね!!
f:id:hotaru_spitz:20210116184438j:image

チャーシューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210116184427j:image

ここのスープは白米によく合いますね🍚

海苔を浸して白米と巻くも良し!スープをかけてかっこんでも良し!!

武蔵家 日吉店 045-562-6662 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-19 サンワキービル1F・BF https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007923/

 

その他の飯をふりかえる!

f:id:hotaru_spitz:20210116195512j:image

辻利さんの京茶ラスク!!
f:id:hotaru_spitz:20210116195530j:image

甘くて苦くてうまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210116195517j:image

じゃがりこチーズが目の前に現れた!
f:id:hotaru_spitz:20210116195521j:image

さけるチーズがないので、粉チーズを入れてお湯を入れます!
f:id:hotaru_spitz:20210116195527j:image

なんちゃってアリゴの完成です!!

美味しいけど、さけるチーズで作ってみたくなりました😋

 

家系ラーメンで忘れてはいけないブロガーさんはこちら!!

家系ラーメンマンで紹介させていただいたお店を地域別にまとめてみたよ - 家系ラーメンマン

家系ラーメンも行きたいお店が多すぎる問題に悩まされてます😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング