これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

武蔵家!東京家系ラーメンの最高峰を求めて中野本店へ〜朝ラーメン〜

どうも!最近、よくない事が沢山起きてます。。

どうしたら運気って上がりますかね?😅

 

さて、この日は仕事で新中野に来ていたので、久しぶりに東京家系ラーメンを食べに行ってきました!

f:id:hotaru_spitz:20220724225335j:image

武蔵家 中野本店
f:id:hotaru_spitz:20220724225328j:image

外観はこんな感じです!

新中野と言えばしょこたんですよね!近くの中華料理店が行きつけだったようです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724225325j:image

朝ラーメン

そう…仕事前に食べました😂
f:id:hotaru_spitz:20220724225332j:image

先ずはスープを…この鶏油よりとんかつ強めのスープが東京の家系ラーメンって感じがします😋

個人的には慣れ親しんだ味っす!
f:id:hotaru_spitz:20220724225300j:image

このもちもちの麺がスープとの相性抜群です✨
f:id:hotaru_spitz:20220724225322j:image

卵は味はそんなに付いてなかったですが、ちょうど良き半熟加減です!!
f:id:hotaru_spitz:20220724225306j:image

海苔が不味い家系ラーメン店ってありますが、そんなことはなく、スープを染み込ませてライスロールしたら無限に食べれそうでした🍚
f:id:hotaru_spitz:20220724225303j:image

チャーシューは大きく、更に柔らかくて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220724225319j:image

最後はいつものように丼にして飲み干しました😂

皆さんも新中野に来たら、東京の家系ラーメン食べてみませんか?

武蔵家 中野本店 03-3381-0141 東京都中野区中央4-4-1 藤晃ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013524/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724225316j:image

美酢のゼリーで健康になった気分を味わいます😁
f:id:hotaru_spitz:20220724225312j:image

とんとん豚汁〜には七味唐辛子をブワァァァ!
f:id:hotaru_spitz:20220724225309j:image

そしてりんご丸呑み!カバかな?🦛

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング