これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

厚木家!横浜家系四天王にも選ばれる吉村家直系の行列ができるラーメン店

お久しぶりです!少し色々あって休んでました🙇‍♂️

まだ前みたいには投稿できなさそうですが、見てくれたら嬉しみが深いです😂

 

さて、この日は久しぶりにすすりに行きました😁

f:id:hotaru_spitz:20220724232658j:image

ラーメン 厚木家
f:id:hotaru_spitz:20220724232712j:image

外観はこんな感じです!

かなりの行列でした…開店時間では行くのが遅かったようだ。。
f:id:hotaru_spitz:20220724232705j:image

ネギチャーシューメン

チャーシューまぶしライス

本家吉村家さんのご子息がやられている、家系四天王と呼ばれるぐらい美味しいと噂のお店なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220724232715j:image

味玉を買うのをこってり忘れてしまったのです😱
かため、ふつう、ふつうでお願いしまーす🙋‍♂️
刻まれたチャーシューとタレがかかった白髪ネギがたっぷりで食欲をそそります😋
スープはかえしも効いているが豚骨の旨味があり、マイルドで美味しい!そして他のお店よりスープが多い気がしました✨
チャーシューはスモークされており肉厚で美味しいです🤤
ライスは白米かチャーシューまぶし、ネギチャーシューまぶし、玉子まぶしから選べます!
チャーシューまぶしは青のりがかかっていて風味良く、スープを吸わせた海苔とよく合いました🍜

もう少し交通の便が良ければ…また行きたいです!

皆さんも厚木で本当の横浜家系ラーメンすすりませんか?

ラーメン 厚木家 046-222-3888 神奈川県厚木市妻田東2-25-11 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14013886/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724232719j:image

ポトフって冬に飲みたくなりません?
f:id:hotaru_spitz:20220724232729j:image

飲みまくりました😁
f:id:hotaru_spitz:20220724232725j:image

ゆかり三姉妹のあかりです🟥
f:id:hotaru_spitz:20220724232732j:image

1番タイプです😂
f:id:hotaru_spitz:20220724232740j:image

ランニングした時に見たみなとみらいのイルミネーションでもふりかえりますわ!f:id:hotaru_spitz:20220724232735j:image

あんまり人が居なかったから綺麗に撮れた✌️
f:id:hotaru_spitz:20220724232743j:image

さすが、みなとみらいだと思いましたね!
f:id:hotaru_spitz:20220724232701j:image

おしゃれな街ですわ〜🌃
f:id:hotaru_spitz:20220724232722j:image

帰ってきたらクッキング😁
f:id:hotaru_spitz:20220724232708j:image

餃子大好き人間です🥟

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

たまにはやらないとね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング