これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神泉のらぁめん屋うさぎ!やっぱり醤油らぁめんも食べたくてアゲインした神泉の大人気店!

どうも!先日ゴジラ、キングオブモンスターズを見ました!まぁとりあえずラドンは日本版よりカッコ良かったです!以上(笑)

 

さて、本日紹介するお店をあれって思った方がいるかもしれません!そうです!!!!

先日紹介したお店です😂

すぐ来訪しちゃったのです!!

f:id:hotaru_spitz:20201213232356j:image

うさぎ
f:id:hotaru_spitz:20201213232402j:image

だって坦々麺食べてる時にこの張り紙見せられてたんだもん😂
f:id:hotaru_spitz:20201213232347j:image

鶏の出汁が効いた芳醇なスープうま杉内!!!
f:id:hotaru_spitz:20201213232351j:image

麺もスープとの相性が抜群ですたい!!
f:id:hotaru_spitz:20201213232413j:image

この大きなメンマ好きです!!
f:id:hotaru_spitz:20201213232409j:image

味玉も最高✨
f:id:hotaru_spitz:20201213232343j:image

チャーシューは低温調理タイプで美味しいけど少し薄い、、、

f:id:hotaru_spitz:20201213232420j:image

このお店は丼がソリッドなタイプなのでスープを残さず帰れるのが良いですね😁

ダイエットの味方かもしれません(笑)

うさぎ 03-3464-4111 東京都渋谷区神泉町8-13 アーガス霜田ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/

 

その他の飯をふりかえる!

f:id:hotaru_spitz:20210116195256j:image

朝ごはんはNTKG!!

ずずっと飲みました😂
f:id:hotaru_spitz:20210116195259j:image

翌朝は無性に食べたくなったわかめごはんと悪魔のおにぎりを食べました!!

学生の頃、おかんがたまにお弁当のご飯をわかめごはんにしてくれてたんですが、好きだったんですよね〜😋
f:id:hotaru_spitz:20210116195303j:image

残業続きの身体にユンケル黄帝液をチャージしました。。

24時間戦えますか?笑
f:id:hotaru_spitz:20201213232417j:image

疲れた時はクナイプのバスミルクを!

柑橘系でスッキリしました!

スターアニスってなんだ!?😂

 

最後にうさぎと言えばこの方のブログを忘れてはいけないですね!

【うさぎ】まるちゃんの形 - 搾りたて生アキロッソ

もふもふしたいです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐰

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング