これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

おにやんま中目黒店!東京で大人気の讃岐うどんグループで朝から満足した話!

どうも!仕事帰りにクラブハウスをラジオ代わりに聞いている小生です📱

 

さて、この日は朝から中目黒に来ていたので吸い込まれるように入店してました😂

f:id:hotaru_spitz:20201213231658j:image

おにやんま

都内で有名な五反田発の讃岐うどんグループでどの店舗も美味しいとの噂です!
f:id:hotaru_spitz:20201213231625j:image

このコシが最高ですね😋

ずずっと吸いました!!

いりこの効いた汁もホッとするうまさ!
f:id:hotaru_spitz:20201213231644j:image

ちくわ天っと安定でうまいですよね!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231639j:image

とり天はジューシーでおすすめです!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231628j:image

最後は天かすと生姜を入れて吸引力を強にして飲みます😂
f:id:hotaru_spitz:20201213231634j:image

五反田の近くに住んでた時に行かなかったのを後悔しました。。

うまいです…五反田と新橋、人形町、東品川店も行きたいです!!!!

おにやんま 中目黒店 東京都目黒区上目黒3-3-1 1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13199054/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201213231649j:image 

ランチは肉豆腐定食を食べました!

美味しかったです!

燦々三かみ 中目黒店 03-3760-5794 東京都目黒区上目黒3-3-9 第2牡丹ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13249627/

f:id:hotaru_spitz:20210116195219j:image

岩井ごまの辣油を手に入れたので使っていく!!
f:id:hotaru_spitz:20210116195215j:image

納豆卵かけご飯に韓国海苔と岩井のごま辣油を混ぜて韓国風NTKGを飲みました😋

う、う、うまい!!!
f:id:hotaru_spitz:20210116195223j:image

もちろん韓国海苔は翌日白米とも食べてます🍚

 

また香川県にうどん食べに行きたい小生ですが、今回紹介するのはこちらのブログ!!

わざわざ食べに行きたい!鈴庵のうどんを食べに行こー - 続キロクマニア

見ればわかるさ…食べたくなるよ🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇯🇵

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング