これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神泉のらぁめん屋うさぎ!うさぎ坦々麺と炙りチーズご飯を食らって身体の芯から暖まるの巻

どうも!先日は47mというサメ🦈系のパニック映画を観ました!まぁうんって感じですね、、、

 

さて、寒いと坦々麺が食べたくなりますよね!!

12月に食べた坦々麺を紹介します!!

f:id:hotaru_spitz:20201213231504j:image

うさぎ
f:id:hotaru_spitz:20201213231509j:image

道玄坂を登って神泉のエリアにあるお店です!!

ランチを夕方に食べたので暗いです😅
f:id:hotaru_spitz:20201213231542j:image

醤油らぁめんも有名みたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231548j:image

とりあえず坦々麺の1辛にしました!
f:id:hotaru_spitz:20201213231533j:image

赤い!

f:id:hotaru_spitz:20201213231500j:image

まずはスープを…

しっかりとした辛味とナッツも感じられるます🔥
f:id:hotaru_spitz:20201213231521j:image

挽肉もしっかり入ってまーす!
f:id:hotaru_spitz:20201213231526j:image

麺はこんな感じ!!

スープとの絡みもよくすごく美味しいです🤤

炙りチーズご飯ください!
f:id:hotaru_spitz:20201213231514j:image

炙りチーズご飯
f:id:hotaru_spitz:20201213231537j:image

坦々麺のスープとの相性が抜群です!!
f:id:hotaru_spitz:20201213231454j:image

丼がソリッドなタイプなのでちょうどいい感じに飲み干せました😋

店を出る頃には汗かいてぽかぽかでしたが、汗で余計に外気が冷たく感じましたとさ(笑)

うさぎ 03-3464-4111 東京都渋谷区神泉町8-13 アーガス霜田ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116195124j:image

新しく使うドレッシングはコブサラダドレッシング🥑
f:id:hotaru_spitz:20210116195112j:image

ミックスサラダwithコブサラダドレッシング、こんがりパンクラムチャウダー、サラダチキンハーブ🌿

f:id:hotaru_spitz:20210116195118j:image

今回の入浴剤はこちら!

ロッヂで過ごす星月夜

おしゃれか!笑

ちょっと上切っちゃった後に撮り忘れたことに気がつきました😂
f:id:hotaru_spitz:20210116195129j:image

そう言えば12月に新橋に行った時に撮った写真も載せときますね!

忘年会シーズンでもこの通りです…飲食店の方々…仲卸業者、生産者…大丈夫だろうか…早くワクチンを…

 

最後に、不定期更新になっても読んでくれている方々に感謝です。

忙しくてもブログを続けていきたいです!

【言及】のススメ - ガネしゃん

そしていつも拝見させていただいているガネしゃんさんのブログがささりました。。

自分も言及されたりしてるので、これから少しでも皆さんを言及していきたいと思いました!!

嫌な人がいたらごめんなさい。

流石に一人一人に聞いていけないです🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐇

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング