これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

池袋を満喫!馳走麺 狸穴、焼肉スタジアムJAN

どうも!三浦春馬さんが亡くなりましたね…同世代だったのでかなりの衝撃でした。

何が彼を追い詰めてしまったのか…

 

さて、本日は先日あった懺悔day初日を紹介していく!!

いつも旅行に行く兄さんが東京に一時帰京したので、急遽夕飯まで池袋でとることに…もちろんしっかりと対策しながらです。

馳走麺 狸穴

f:id:hotaru_spitz:20200717091844j:image

濃厚魚介つけ麺
f:id:hotaru_spitz:20200717091914j:image

相変わらず下手くそな麺リフトです😂

全粒粉入りの麺がつるつるっとスープを運んできてくれてめちゃくちゃうまいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200717091840j:image

低温調理のチャーシューがかなり美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20200717091927j:image

鶏のチャーシューもグッド👍
f:id:hotaru_spitz:20200717091855j:image

味玉は少しかためですが、しっかりと染みてます🙋‍♂️

スープは魚介豚骨系なので、少し前に流行ったやつなので、新鮮さはないですが今でも人気なのがわかるおいしさでした!!!!

馳走麺 狸穴 03-3982-4055 東京都豊島区東池袋1-32-2 小川ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101471/

 

焼肉スタジアムJAN 池袋東口
f:id:hotaru_spitz:20200717091906j:image

わさびをおすすめされます!

わさび大好き人間なので嬉しい😆

写真を撮ってるは少ないけど、ほとんどのお肉につけて食べました😂
f:id:hotaru_spitz:20200717091903j:image

まずは上タン塩切り落とし、ハツ塩
f:id:hotaru_spitz:20200717091859j:image

上タン塩切り落としをレモン汁で決めていく!!

あっハイボールください!笑

f:id:hotaru_spitz:20200717091910j:image

僕のお気に入りはこのハツ塩!!

あっさりしてて無限♾に食べられそう😂
f:id:hotaru_spitz:20200717091848j:image

そしてお次は黒毛和牛‼︎ブリすき

f:id:hotaru_spitz:20200717091851j:image

ぬわ!!口の中で溶けていくぅ〜

これがシャトーブリアンというやつなのか!?
f:id:hotaru_spitz:20200717091923j:image

中落ちカルビ✖︎わさび

う、うますぎる…美味〜👩👆
f:id:hotaru_spitz:20200717091836j:image

和牛ホホ肉

他にも酔っ払い過ぎて撮り忘れたけど、ホルモン盛り合わせとか食べたんですが、どれもコスパが良く美味しかったのでおすすめでーす

焼肉スタジアム JAN 池袋東口店 050-5456-1123 東京都豊島区東池袋1-28-4 近代ビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155966/

ちょっとこれから人生を大きく左右するであろうFaceTimeをしてきます!😂

次回、懺悔day2日目をお楽しみに〜

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤤

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング