これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ケーキショップコフレ!ロイヤルパークホテルのケーキで妹の誕生日を数億年ぶりに祝った話

どうも!実家でE.T.をめちゃくちゃ久しぶりに見たら子役がドリュー・バリモアということに気がついた小生です😂

 

さて、元旦は妹の誕生日でした🎂

23歳になったようです!!

お年玉とは別に大人らしくゴールドの馬蹄のネックレスをあげました😁

f:id:hotaru_spitz:20210101165949j:image

ケーキショップ コフレ

中々、年末年始やってるケーキ屋が少ないので、これまでは大体おかんの手作りケーキでしたが、今年は珍しく兄が海外に行かずに実家に戻るので買ってくるようにとおかんから申し付けられてました😂
f:id:hotaru_spitz:20210101165944j:image

ロイヤルパークホテル

【公式】横浜ロイヤルパークホテル|みなとみらい 夜景の綺麗なホテル|ベストレート保証

緊張したぜ✨
f:id:hotaru_spitz:20210101165919j:image

おいしそう…
f:id:hotaru_spitz:20210101165924j:image

ベーカリーもあるようです!!
f:id:hotaru_spitz:20210101165936j:image

ちなみに注文した時にショートケーキ、ガトーショコラ、バターケーキ、ガナッシュケーキどれにしますかと聞かれました☎︎

ガナッシュケーキ!?なんだそれは!とりあえず何ケーキが良いとか言われてないからガナッシュって言ってました😂

追加料金でメッセージのプレートと季節のフルーツ追加しときました💸
f:id:hotaru_spitz:20210101165929j:image

季節のフルーツ…ごろごろやんけ!!

そしてチョコの層が硬くてローソクが刺さりませんでした(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210101165940j:image

洋酒が効いた大人のチョコレートケーキって感じすね🍫

季節のフルーツの酸味も良いアクセントになって良きです!!

ケーキショップ コフレ 045-221-1111 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000632/

 

その他の実家飯を振り返る!!

まぁほとんどお節です😂

f:id:hotaru_spitz:20210102165414j:image

紅白なます辛子蓮根、伊達巻、紅白かまぼこ、ミートローフ!
f:id:hotaru_spitz:20210102165424j:image

煮しめ!!
f:id:hotaru_spitz:20210102165432j:image

ローストビーフwithブルーベリーソースと山椒味噌、パプリカのソテー、紫タマネギ🫐
f:id:hotaru_spitz:20210102165418j:image

レンコンのソテー

レンコンってNo.1野菜ですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210102165428j:image

栗きんとん🌰

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎁

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング