これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!つぶあんバターサンド、和歌山温州みかん〜牡蠣醤油で最高のNTKGを模索するの巻〜

どうも!Netflix今際の国のアリスを見始めた小生です!あの内容を渋谷でロケしてたならすごいお金かかってそう…😂

 

さて、本日もウーバー実家飯も食らっていくぅ!!

f:id:hotaru_spitz:20201123185645j:image

つぶあんバターサンド

しっかりと朝からカロリーを摂取していくぅ!😂

自分コッペパン好きで昔はよくつぶあん&マーガリン、ジャム&マーガリンをよく食べてましたが、奴らのカロリーを知ってからなるべく我慢してます…😭

f:id:hotaru_spitz:20201129201531j:image

和歌山温州みかん

やはりこのみかんうまいです😋

f:id:hotaru_spitz:20201123190046j:image

そして実家から納豆が送られてきたのでNTKGを作ろうと思う!!

紹介された牡蠣醤油はスーパーに売ってなかったのでとりあえずヒガシマルさんの牡蠣醤油を買いました!!

こちらは兵庫県産の牡蠣を使っているようです!
f:id:hotaru_spitz:20201123190050j:image

こしひかりにネギ、牡蠣醬油を入れて混ぜた後に納豆を乗せました!

出汁が効いていて一気飲みしてしました😂

例年なら忘年会シーズンで一気飲みして潰れてしまう人も居ますよね…私は一気飲み嫌いです(笑)

ちなみに私に牡蠣醤油の良さを熱心におしえてくれたmoccheeさんのブログはこちら↓↓

節約大好きmoccheeの徒然日記

 
f:id:hotaru_spitz:20201129201454j:image

2回目はスッキリ!でやっていた食べ方をアレンジしました!

こしひかりに牡蠣醤油を入れて混ぜて納豆、ネギを散らしたら最後に卵をトッピング!!

見栄えもいいわね✨

そして卵を崩しながら食べるので黄身の濃厚さを感じれました!!!
f:id:hotaru_spitz:20201129201458j:image

3回目はこしひかりに卵、牡蠣醬油、白だし、味の素を入れて納豆を乗せました!

少し牡蠣の風味が抑えられてしまいましたがこれはこれでうまくて一気飲みしてしまいました😋

一気飲みダメ絶対🙅‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201129201503j:image

3回目はこしひかりに卵、牡蠣醬油、白だし、味の素、エクストラバージンオイルを入れて納豆を乗せました!!

2回目のに若干オリーブオイルの香りが加わった感じです!

きっと健康に良いはず😂

またしても一気飲みしてました!笑

この食べ方は下記のot_nailさんのブログを参考にしました!

ココナッツオイルは持ってなかったですが、、、

まさかの組み合わせ ココナッツオイル x 納豆にハマってます - ツレヅレ食ナルモノ

 

あなたのも明日は納豆卵かけご飯が食べたくなったはず!!!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚🥚

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング