これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!湘南しらす丸八丸のしらすと沖漬けしらすのWシラス丼、和歌山温州みかん、卯の花、ぐんま名月

どうも!最近Netflixダイの大冒険にハマっております!!ちなみに私はアバンストラッシュやった世代ではないので最近までドラクエとの違いを知りませんでした😂

お気に入りは獣王クロコダインです🐊

 

さて、ウーバー実家飯の時間です!!

f:id:hotaru_spitz:20201123185119j:image

Wシラス丼
f:id:hotaru_spitz:20201123185040j:image

まずはもらった魚沼産こしひかりを炊く!!!!

キングオブマイという貫禄が…
f:id:hotaru_spitz:20201123185114j:image

皆さんは沖漬けしらすって食べたことありますか?
f:id:hotaru_spitz:20201123185030j:image

くわっ!!何というクセ!!

これはお酒が欲しくなるやつです😂
f:id:hotaru_spitz:20201123185059j:image

しらすは安定のうまさ!!

てかしらすとかめちゃくちゃ久しぶり!!
f:id:hotaru_spitz:20201123185133j:image

沖漬けしらすは塩分とクセでご飯が進みます😂

f:id:hotaru_spitz:20201123185506j:image

ちなみに実家では生シラスも食べたようです…ずるい。。
f:id:hotaru_spitz:20201123185510j:image

丸八丸さんの店舗はこんな感じらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20201123185514j:image

う、うまそう🤤

今度おかんにいつもTwitterで見てるしらす屋さんを紹介してみようと思う!

ちなみに丸八丸さんのHPは下記です!

湘南しらす製造・直売 丸八丸 - 湘南しらす 製造・直売 丸八丸

 
f:id:hotaru_spitz:20201123185036j:image

おやつは和歌山温州みかん!!

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです🍊
f:id:hotaru_spitz:20201123185109j:image

このうずらのたまごも送られてきたんですけど…止まりません😭

うまい…うますぎる…そういえば国内のうずら農家さんて数えられるぐらいしかないそうですね…😱
f:id:hotaru_spitz:20201123185128j:image

夕飯は卯の花ぐんま名月を食べました!!
f:id:hotaru_spitz:20201123185124j:image

卯の花大好き人間なので秒で完食してしまった、、、

ぐんま名月も甘くて美味しかったでーす!語彙力…orz
f:id:hotaru_spitz:20201123185047j:image

夜食は仕事しながらカカオ70%のチョコの柚子味を食べました!!

これ70%の苦手でも食べられると思います!

どこに売ってるんやろ?

f:id:hotaru_spitz:20201127110527j:image

翌朝も沖漬けしらすとこしひかりというマリアージュを堪能したのであった…😋
f:id:hotaru_spitz:20201123185400j:image

先日はクナイプのバスミルクを使いました!

イチジクの香りが最高でリピートしようと決意するぐらい良かったです🛁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⚓︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング