これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

グリル・ラクレット!桜木町駅で大人気の洋食屋で喰らう牛タンハンバーグ

どうも!ベットから出られない小生です!一日中眠いとです💤

 

さて、12月にはなりますが桜木町駅近くで美味しい洋食屋さんに出会ったので紹介していく!

f:id:hotaru_spitz:20210116190055j:image

グリル・ラクレット
f:id:hotaru_spitz:20210116190113j:image

外観はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20210116190103j:image

ラクレットチーズのメニューはなそうでした😂

常連さんは日替わりを頼んでる人が多かったです!

確かこの日はしょうが焼きだったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210116190108j:image

サラダでベジファースト!

トマトは食べられないけど!!

トマト甘い甘い詐欺には懲り懲りです!!!
f:id:hotaru_spitz:20210116190050j:image

これが牛タンハンバーグか…ダブルでも良かったぜ…でもライスもお味噌汁もお代わりできるし…😁
f:id:hotaru_spitz:20210116190059j:image

うま…ジューシーです!!

ライスとお味噌が進んでしまいます!!

今度は他のメニューも食べたくなりました✨

グリル・ラクレット 045-252-8158 神奈川県横浜市中区花咲町2-77-2 大久保ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003879/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116200639j:image

豚汁!寒い日にはぴったりでした!
f:id:hotaru_spitz:20210116200651j:image

この間たべた納豆はこちら!

つるの舞!かっこいい…😅
f:id:hotaru_spitz:20210116200642j:image

NTKGと豚汁という日本の朝食を満喫しました😋

飲み物と飲み物という組み合わせ、、、完食までジャスト1分だ…いい飯食えたかよ?

この元ネタがわかったらすごいです!
f:id:hotaru_spitz:20210116200647j:image

また高橋ダン氏の本を読みました!

前の本と被ってるところもあるので、どちらかでいいと思いますがおすすめです🙆‍♂️

 

本日紹介するブログはこちら!!

高島屋で買えるパリの美食ブランドのフレーバーティー - 食いしん坊くまのゆるゆる食べ歩き+α

最近、紅茶にハマってるのですごく気になりました✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👨‍🍳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング