これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!シュクメルリ、バスク風チーズケーキ、ワカモーレ、シナノスイート、ピカディージョ〜異国の料理で旅行気分〜

どうも!もうすぐクリスマスですね🎄

 

さて、先日も実家飯が送られてきました!!

そう、ウーバー実家飯です!😂

↑在宅勤務や帰省できない人たち皆んなで広めて2021の流行語大賞取りましょう!!

f:id:hotaru_spitz:20201123190640j:image

シュクメルリ
f:id:hotaru_spitz:20201123190627j:image

さぁーついにジョージア🇬🇪からの刺客をおかんは作れるようになったのです😋

年上の世代の方々はグルジアと言ったら伝わるかもしれないですね。。
f:id:hotaru_spitz:20201123190648j:image

もうね、ゴロゴロの鶏肉にニンニク🧄の香りがやばたんですね、はーーーーーい!!!
f:id:hotaru_spitz:20201123190644j:image

オンザライス!!

世界一ニンニクを美味しく食べれる料理には白米のマリアージュ最高すぎます✨

3杯食べました!小声…

ちなみにジョージアはワインも美味いらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20201123190631j:image

バスクチーズケーキ
f:id:hotaru_spitz:20201123190655j:image

おかんのチーズケーキレシピが増えたらしいです!

うまい!!🇪🇸

というか昼から食い過ぎ😂

ちなみにバスク地方にはアスレティック・ビルバオというバスク人だけのクラブがあります!しかも1部リーグ所属…すごい⚽️

そして今回紹介してる多国籍の料理たちは以前におかんにプレゼントした本を見て作ってるらしいです!!

その本の紹介記事はこちら↓↓

第18回測定日!カルディラーダ!?〜KNEIPPのバスソルトにハマる〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 
f:id:hotaru_spitz:20201123190636j:image

ワカモーレシナノスイート
f:id:hotaru_spitz:20201123190623j:image

アボカドに青唐辛子などが入っているのですが、酒が欲しくなります!!メキシコ🇲🇽のビールと言えば…🤫

ちなみにシーザーサラダはメキシコ発祥です!!

てっきりブルータスの人かと思ってたよ(笑)

f:id:hotaru_spitz:20201124074710j:image

ピカディージョ
f:id:hotaru_spitz:20201124074705j:image

もうね!白米を食えと言ってるでしょ?🤤
f:id:hotaru_spitz:20201124074715j:image

ピカディージョはラテンアメリカや南米、フィリピンでも食べられるようですが、今回のはキューバのレシピ🇨🇺みたいです!!

挽肉にじゃがいもやケッパー、スパイスが入っていてこいつはスプーンの上下運動が止まりませんよ!!

ちなみにキューバでは今でもアメリカ映画に出てくるようなクラシックカーが現役だったりするらしいです!乗りたい…🚘

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇬🇪🇪🇸🇲🇽🇨🇺

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング