これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第18回測定日!カルディラーダ!?〜KNEIPPのバスソルトにハマる〜

どうも!朝から笑顔になってしまう小生です!

昨日の丿貫さんのメニューは日替わりなので煮干しそば以外は無い可能性あります!

Twitterに載ってるので行く前に要チェックや✍️

 

さて、先日おかんにあげたヤミーさんのおうちで世界一周レシピから早速作ったみたいで写真が送られてきました!

f:id:hotaru_spitz:20201010230618j:image

栄えある第1品目はタラのカルディラーダ🇵🇹

カルディラーダってなに!?笑

水を入れずに白ワイン半カップとトマト缶でこんな感じになるそうです😋
f:id:hotaru_spitz:20201010230628j:image

次はなにが出てくるでしょうか、、、帰ったら読ませてもらおうと、、。

さぁ久しぶりに体重を測ろうと思います!!

実家飯で肥えた吾輩は一人暮らしをリスタートしてどうなったのか、、、

やせろ、そなたは肥えている🐐

f:id:hotaru_spitz:20201011101054j:image

どぅるどぅるどぅる…でん!

前回より-2.4キロ

スタートより-9.5キロ

戻ってきた!!

黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!🐗

続け!戦士たち!2ケタのその先へ行こう!!

と乙事主様のような台詞がつい出てしまいました😂

ちなみにジブリで1番好きなのはもののけ姫です✨

アシタカが許嫁からもらったお守りをサンにあげちゃうシーンに対して宮崎駿監督が男ってそんなモンと言ったとか言わないとか…笑

ダイエット開始してから1番軽くなった🥳

この調子で美味しいものを食べながらも痩せられるということを証明していきたいでーす😋

https://hotaru-spitz.hatenablog.com/entry/2020/09/07/%E7%AC%AC17%E5%9B%9E%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E6%97%A5%EF%BC%81%E6%82%94%E3%81%84%E6%94%B9%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%25E3%2580%2582

 
f:id:hotaru_spitz:20201010230632j:image

KNEIPPのバスソルト

レモングラス&レモンパームの香りというおしゃれなやつを入れて半身浴しました!

女子力!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201010230613j:image

仕事が終わらなすぎたので夕飯にカロリーメイトのメープル味を貪り食いました😭
f:id:hotaru_spitz:20201010230638j:image

雨の夜景って幻想的ね、、、
f:id:hotaru_spitz:20201010230622j:image

帰り道ファミマによったら買ってました…

でも日を跨いでるからこれは夕飯やない!笑

タンドリーチキン味のサラダチキンうめぇ!スーパーにも置いてクレメンス🙇‍♂️

ジョンソンヴィルのソーセージはこのままチンできるのが嬉しい!ジューシー😋

そしてファミチキ、、、油は飲み物✨
f:id:hotaru_spitz:20201010230642j:image

後悔したので朝は納豆で調整しました。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🚢M

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング