これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

大さん橋!みなとみらいの夜景を一望〜PEANUTS DINER!スヌーピー飯を喰らう〜

どうも!後1ヶ月ぐらいでクリスマスですね🎄

 

さて、先日は珍しく桜木町の光の部分みなとみらいエリアに行ってきたので紹介しよう!!

普段野毛側つまりは闇の部分が多いので、、、😂

f:id:hotaru_spitz:20201101000311j:image

まずは汽車道を歩いて赤レンガ倉庫を物色して疲れたのでカフェに向かいました☕️
f:id:hotaru_spitz:20201101000244j:image

馬のオブジェがカッコ良かったです🙋‍♂️

横浜店 - ZEBRA Coffee & Croissant


f:id:hotaru_spitz:20201101000333j:image

いつの間にか日が沈んでました!

そしてあれが噂のハンマーヘッドですね🏗
f:id:hotaru_spitz:20201101000234j:image

PEANUTS DINER
f:id:hotaru_spitz:20201101000239j:image

うんうん
f:id:hotaru_spitz:20201101000230j:image

うんうん

なんて書いてあるかは分かりません😂

Google翻訳でカメラ向けると自動で翻訳してくれるやつに頼ります(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201101000301j:image

そうこうしているうちに料理が運ばれてきました!

ウッドストックの巣

完全に名前で注文しました😂

ウッドストックってスヌーピーに出てくる黄色の鳥ですよね!!

かわいいアメリカンドックで巣が再現されてます!

アメリカンドックとかめっちゃ久しぶりに食べました😋
f:id:hotaru_spitz:20201101000327j:image

ピーナッツ・ギャングのベースボールハンバーグ

野球を楽しんだ後のピーナッツ・ギャングになりきって喰らいました🤤

他にもキャラクターの名前がついたメニューが沢山あるので是非行ってみてくださーい🐶
f:id:hotaru_spitz:20201101000255j:image

ちなみにスヌーピーチャーリー・ブラウンと写真が撮れます📸

PEANUTS DINER / ピーナッツダイナー | MARINE & WALK YOKOHAMA 2F | 横浜

 
f:id:hotaru_spitz:20201101000249j:image

食後はお散歩🚶‍♂️

夜の赤レンガ倉庫も良いですね🧱

横浜の絶景スポットに向かいまーす😏
f:id:hotaru_spitz:20201101000315j:image

大さん橋飛鳥Ⅱが停泊してます!

あの小さい東京ビックサイトみたいな建物が気になりました😂
f:id:hotaru_spitz:20201101000320j:image

大さん橋手前、綺麗だね、、、
f:id:hotaru_spitz:20201101000338j:image

大さん橋入り口、もっと綺麗だね、、、
f:id:hotaru_spitz:20201101000306j:image

大さん橋

大さん橋深淵部、1番綺麗だよ、、、

勝ったな!

 

夜が更けていく…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌃

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング