これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

龍王!アド街で紹介されていたハマのWドラゴンと称されるお店で食べるサンマーメンとチャーハン、餃子

どうも!伊豆山の地滑り凄かったですね…メガソーラーが関係しているのなら法規制が急務ですよね。。

 

さて、以前に出没!アド街ック天国で紹介されていたお店に行ってきたので紹介しまーす!

ハマのWドラゴン

龍味!アド街で紹介されていたハマのWドラゴンと称されるお店で食べる激安サンマーメン - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210507065836j:image

龍王🐉
f:id:hotaru_spitz:20210507065855j:image

お昼時は並んでました!!

f:id:hotaru_spitz:20210507065859j:image

ショーケースを眺めながら待つ!

腹減りました。。
f:id:hotaru_spitz:20210507065819j:image

日替わりもありますが…

感謝麺半チャーハンセットで🙋‍♂️

感謝麺は変わるらしいですが、この時はサンマーメンだったのです!!
f:id:hotaru_spitz:20210507065840j:image

半チャーハンにはグリーンピースが!

懐かしさを感じますね😂
f:id:hotaru_spitz:20210507065843j:image

うん!少しご飯が潰れ過ぎだけど美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210507065847j:image

サンマーメン
f:id:hotaru_spitz:20210507065823j:image

結構優しい味です!
f:id:hotaru_spitz:20210507065828j:image

麺はこんな感じ!!

サンマーメンは猫舌の天敵なので気をつけてください!!

えぇやられましたよ😂
f:id:hotaru_spitz:20210507065851j:image

餃子🥟

f:id:hotaru_spitz:20210507065832j:image

もちっとした皮の中にジューシーな餡が入っておりうまいです👍

皆さんもハマのWドラゴンを食べ比べてみてはいかがでしょうか!?

龍王 045-319-2726 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210627150824j:image

適当に食パンにマヨネーズとケチャップを、、、
f:id:hotaru_spitz:20210627150821j:image

白いダースを摘んでしまった!
f:id:hotaru_spitz:20210627150813j:image

三島食品さんのかおり!

ふりかけ4姉妹メーカー | ゆかり®三島食品

ふりかけ4姉妹メーカーでお好みのパッケージが作れます🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210627150817j:image

ゆかり姉さんに引けを取らないええ香りや😁
f:id:hotaru_spitz:20210627150807j:image

かおり卵かけご飯!

KTKG😋

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

お勧め!!インパクト大! 古墳カレーを食べてきたよ!!! - 日刊 おっさんの人生これから大逆転だぜえ!

古墳カレー!!!!!!

未だに前方後円墳って見たことないので、一度は見てみたいですね!!

その際にはカレーを🍛

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐲

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング