これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

角平!横浜で大人気の行列ができるお蕎麦屋さん〜つけ天そば〜

どうも!NHKオンデマンド竜馬がゆくを見た小生です!

白黒😂

北大路欣也さんかっこよ!!!!

16話しか現存してないんだって…😱

 

さて、この日はブロ友さんにおすすめされたお店に行ったので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220516232142j:image

角平
f:id:hotaru_spitz:20220516232159j:image

もう外観からいつぐらいに行ったか分かりますよね?😂

あっ2021年12月下旬です!

お店の名前の由来は交差点の角にあるからみたいです!駅は横浜駅平沼橋駅から少々歩いた所に…🚶‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220516232218j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20220516232215j:image

辞任してから評価された男…ガースー等も来ていたようです!

私の携帯代は安くなったぞ😂
f:id:hotaru_spitz:20220516232212j:image

つけ天そば(大盛り)
f:id:hotaru_spitz:20220516232224j:image

お蕎麦は少しかためで、ツルッとすすりやすいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220516232147j:image

つゆはかえしが効いている関東風で美味しいです👍
f:id:hotaru_spitz:20220516232232j:image

海老天は浸かっているので、柔らかくなってしまってるかと思ったら大間違いやで!!!!!!

揚げたてでサックサクしてます✨
f:id:hotaru_spitz:20220516232150j:image

海老もプリッとしていて2本のやつにすれば良かったと後悔。。
f:id:hotaru_spitz:20220516232227j:image

薬味はこちらが置いてありました!
f:id:hotaru_spitz:20220516232210j:image

そば湯で〆ます…うみゃー!

ちなみに今度行ったら、隣の人が頼んでいたカツ丼が肉厚でおいしそう過ぎたので頼みたいと思ってます!!

皆さんも横浜に来たらつけ天なんていかがでしょうか?

角平 045-321-4341 神奈川県横浜市西区平沼1-36-2 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000649/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516232221j:image

電子レンジで作れるブリトー的なやつ!
f:id:hotaru_spitz:20220516232202j:image

納豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20220516232207j:image

桜木町駅にある、コレットマーレでランチも食べてました!
f:id:hotaru_spitz:20220516232204j:image

アロハテーブルというハワイ料理のお店です!

てかこの辺りハワイ系のお店多くないですか?😅
f:id:hotaru_spitz:20220516232144j:image
アロハMIXプレートロコモコガーリックシュリンプ、ポキなどを堪能しました😋

AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル
f:id:hotaru_spitz:20220516232230j:image

そして帰りに無印で好きな牛乳ドーナツを買ってしまいました😅

昔好きだったのがどこのメーカーか思い出せなくて悔しいです🫥

f:id:hotaru_spitz:20220516232156j:image

この日使った入浴剤♨️

テレビでおすすめしてただけあって、かなりポカポカになりました✌️

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

シックスパックまだかな〜😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング