これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!手巻き寿司〜神田明神で初詣、御徒町の吉池で刺身を買う〜

どうも!NHKオンデマンド北条時宗を見た小生です🐎

完全に子供の頃見た記憶でケンワタナベさんが北条時宗だと思ってました😂

蒙古襲来を扱った作品なんですよね!

 

さて、2022年元旦のお話です!!

当時の俺、あけおめ!半年遅れでブログのネタになってます(笑)

f:id:hotaru_spitz:20220516234629j:image

手巻き寿司
f:id:hotaru_spitz:20220516234558j:image

本当は御徒町にある吉池さんで柵を買おうかと思いましたが、疲れていたので刺身盛り合わせを買いました😂

鮮魚 | プロも通う御徒町駅前の魚介専門店 吉池(よしいけ)

f:id:hotaru_spitz:20220516234601j:image

ジャーン✨そなたは美しい🐶
f:id:hotaru_spitz:20220516234626j:image

酢飯はこの日のために用意した、魚沼産こしひかりで作ります🍚
f:id:hotaru_spitz:20220516234544j:image

酢飯の完成でーす✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516234604j:image

納豆もなんか良い感じのやつを買いました😂
f:id:hotaru_spitz:20220516234610j:image

実家からから揚げや明太子も貰ってきました😁

から揚げさ妹の誕生日のメイン料理なので、少ししか貰えなかったです😅
f:id:hotaru_spitz:20220516234552j:image

海苔は先日紹介した、横浜南部市場で買いました🏭

南部亭!横浜南部市場内にあるレストランで朝食〜鈴の海鮮丼、蒔田のまいた定食〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220516234615j:image

ふぐ🐡

食感が良いね✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516234533j:image

まぐろにかいわれ…うま😋
f:id:hotaru_spitz:20220516234530j:image

白身は何だったかな…😅

とりあえず海苔が美味いと全然違いますね😁
f:id:hotaru_spitz:20220516234539j:image

ホタテ、カニカマ、きゅうりという組み合わせ🥒
f:id:hotaru_spitz:20220516234525j:image

から揚げ、玉子、かいわれ、マヨネーズありです😋
f:id:hotaru_spitz:20220516234522j:image

シンプルにまぐろ…脂が乗ってる🤤
f:id:hotaru_spitz:20220516234555j:image

納豆、きゅうり、かいわれは合わない訳がないですな✨
f:id:hotaru_spitz:20220516234621j:image

明太子、かいわれ、マヨネーズうんうん明太マヨ😂

手巻き寿司って久しぶりにやりましたが、楽しいですね✌️

またやりたいと思います!

皆さんも手巻き寿司好きですか?
f:id:hotaru_spitz:20220516234550j:image

お昼は鉄板焼きを食べた後、神田明神初詣に行ってきたのです⛩

Home|江戸総鎮守 神田明神
f:id:hotaru_spitz:20220516234536j:image

日本三大祭りの神田祭で有名ですよね!!

f:id:hotaru_spitz:20220516234607j:image

江戸の総鎮守としても有名ですよね!

平将門公も祀られてます🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220516234624j:image

縁結びの神、大黒様の像には行列が…当然並びました😂

商売繁盛の神、恵比寿様にも行列があり並びました😁
f:id:hotaru_spitz:20220516234528j:image

花手水をやってました🪷
f:id:hotaru_spitz:20220516234547j:image

デザートはブラックコーヒーとバニラアイスでなんちゃってアフォガードを作ります!!
f:id:hotaru_spitz:20220516234542j:image
なんか違う!!!!!!!

まぁ素材に助けられました😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎍

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング