これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

萬里!〜野毛の餃子百名店で食べる絶品炒飯〜

どうも!タイトルに成功物語と書いてしまったのでこれは『引かぬ‼︎媚びぬ省みぬ‼︎』という事ですね!

帝王に逃走はないのだ…またタイトル変えたらそういう事だとそっとしておいてください😂

 

そして皆さん方言をありがとうございました!

てれこ、みるい、おぞいはガチで分からなかったです!!!!

そういえば札幌出身の友達の家に泊まった時にこれなげといてって言われて分からなかったのを思い出しました🙋‍♂️どこに!?笑

 

さて、先日は野毛を散策してしまいました😂

フラッと入ったお店が餃子百名店だったので紹介します!

萬里

f:id:hotaru_spitz:20201004212256j:image

とりあえず餃子は?って聞かれたけどスルーしてメニューを見つつ食べログを見たら餃子が有名だと知り、とりあえず焼き餃子とハイボールでと注文してました😂
f:id:hotaru_spitz:20201004212309j:image

焼き餃子うま!と思いながら飲んでいたら、同じタイミングで入店した男が頼んだ炒飯(やきめし)と水餃子が来たのを横目で見てました、、、

めちゃくちゃうまそう!!!!!

炒飯と水餃子ください🙋‍♂️

店員さんに見ると食べたくなっちゃうよねってツッコまれまして赤面したのでした(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201004212246j:image

炒飯にはスープがついてました!

スープもうまかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20201004212304j:image

大盛りじゃないですからね!!
f:id:hotaru_spitz:20201004212251j:image

この懐かしい味が町中華の良いところよね!!

この旨味はなんて表現したらいいかわからない…そういった言葉を持ち合わせていない。。

紅いチャーシューがいい感じです◯

れんげの上下運動をやばい止まれない止まらない昼に…🎤
f:id:hotaru_spitz:20201004212300j:image

そしてきたのが水餃子!!

正直言ってこのお店で食べるのは焼き餃子より水餃子だ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201004212241j:image

水餃子めちゃくちゃうめぇ!!

正直焼き餃子は美味しいけど、百名店?と思ってました🙇‍♂️

他のメニューも旨そうだったのでリピート確定でござるよ🤤

萬里 045-231-8011 神奈川県横浜市中区野毛町2-71 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006776/

 

ここからは他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201010011116j:image

身体に良さそう…いや安売りしてたキューピー黒酢たまねぎドレッシングを買いました!
f:id:hotaru_spitz:20201010011112j:image

夕飯はミックスサラダに黒酢たまねぎドレッシングをかけました!

これはクセになるすっぱさですね😋

あとはサラダチキン!!
f:id:hotaru_spitz:20201010011107j:image

朝食はサラダチキンハーブ

絶対ハーブは前より美味しくなったと思う!

 

筋トレは残業で大変で出来ず…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング