これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ゴル麺!野毛で家系ラーメンをすする〜セントラルキッチンの進化〜

どうも!今日はダイエットの禁忌を犯したいと思います!今日もかな…😂

その紹介は今月中にしたいですね…わら

 

さて、先日は野毛でサクッとランチを取らなければいけないのでこのお店の開店と同時に入りました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20201115233431j:image

ゴル麺。 野毛店
f:id:hotaru_spitz:20201115233502j:image

こちらのお店はウルトラフーズさんが運営するラーメン店なのである!
f:id:hotaru_spitz:20201115233427j:image

とりあえず豚骨醤油を選択しました!

自分は麺かため以外はふつう派です!
f:id:hotaru_spitz:20201115233453j:image

スープを一口!!

おいしいです!!

セントラルキッチンもここまで進化しましたか〜と味覚に自信はないのに通ぶってみる😂

大戸屋さんをコロワイドさんが買収する話にもよくセントラルキッチン方式が話題になっていたのでご存知の方も多いはず!

工場で作ったものを運んでくるイメージでいるんですけどあってますかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20201115233507j:image

麺はしっかりとかためになってます!

スープをよく持ってきてくれる感じです!
f:id:hotaru_spitz:20201115233444j:image

チャーシューもトロトロでイイ感じでした👍
f:id:hotaru_spitz:20201115233440j:image

餃子も頼んじゃいましたね、ハイ😂
f:id:hotaru_spitz:20201115233436j:image

肉汁がすごい、、、これは注射してるんでしょうか?笑
f:id:hotaru_spitz:20201115233512j:image

そしてスープにつけた海苔で白米を喰らう!!

正直、海苔がおいしいラーメン屋さんてまだ少ない気がします…

夜中までやってるので飲んだ後に行きたくなるこってり感でした😋

ゴル麺。 野毛店 045-263-2600 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055387/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201120012455j:image

朝食はサラダチキンスモーク!
f:id:hotaru_spitz:20201120012502j:image

朝食もサラダチキンスモーク😱

青汁で緑をたす。。
f:id:hotaru_spitz:20201120012506j:image

夕飯はミックスサラダwithチョレギドレ、サラダチキンハーブ

段々サラダチキンを見るのも、、、😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング