これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

丿貫!並んで食べる価値がそこにある〜桜木町No.1煮干しそば、松輪さばの和え玉〜

どうも!昨日までコレットマーレコレットマートだと思ってた小生です😂

そして昨日の萬里さんは焼き餃子発祥のお店という噂も…飯田橋のおけ以もそうだったような…笑

 

さて、どこに引っ越したかは内緒ですが🤫先日食べたラーメンがめちゃくちゃ美味かったので紹介します!

丿貫 福富町本店

読めますか?僕は読めなかったです!

へちかんって読むらしいです!へうげものでそう呼ばれてる人いたなと、、、

f:id:hotaru_spitz:20201004212423j:image

煮干しそばclassic
f:id:hotaru_spitz:20201004212402j:image

並ぶこと30分ぐらいで案内される!

夜は飲み屋になるらしいですが、昼はラーメン専門店なのです!
f:id:hotaru_spitz:20201004212351j:image

まずはスープを、、、

煮干し系が嫌いな人ってしょっぱかったり、エグみが強すぎるからではないでしょうか?

ここは全然違う!!

すっきりして奥深いのである😋

旨すぎる、、、やばい飲み干してしまう…だめだ、、、それは…ダメなんだ、、、
f:id:hotaru_spitz:20201004212428j:image

麺はこのぱつぱつの細麺!

一瞬で吸ってしまいます🤤
f:id:hotaru_spitz:20201004212408j:image

チャーシューは低温調理です!

口の中に広がるうまさ、、、肉増しにすれば良かったと後悔するほどでした😂

完飲完食ごちそうさ、、、
f:id:hotaru_spitz:20201004212418j:image

麺類を頼んだ者のみが注文できる和え玉!?

頼むしかねーよな!な!!

f:id:hotaru_spitz:20201004212413j:image

松輪さばの和え玉
f:id:hotaru_spitz:20201004212357j:image

油そばというよりペペロンチーノみたいな感じですが、松輪さばのペーストの塩気が最高にちょうどいいホンダなので箸が止まりませんでした😂

もう一個食べちゃおうか悩むレベルで美味かったです!!

ごちそうさまでした🙏

丿貫 福富町本店 045-251-2041 神奈川県横浜市中区福富町仲通2-4 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14062435/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201010224902j:image

仕事が終わらずシェアオフィスを追い出されたので近くのスタバで飲んだチャイ!!

チャイってあったまりますよね!

インドが寒かった時はこいつに何度救われたことか、、、😂
f:id:hotaru_spitz:20201010224856j:image

夕飯はサラダチキン瀬戸内レモン🍋

このレモンの風味がたまらんのです😋
f:id:hotaru_spitz:20201010224909j:image

朝食はミックスサラダと納豆!!

流石に腹持ちが悪かったどぇす。。

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

今日からヨガマットが届いたのでフローリングの上痛すぎる問題が解決したので回数を増やそうかなと思いまーすだ🙋‍♂️

 

今日はとっても楽しみな日、、、☺️

行ってきまーす🚃

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー❷★

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング