これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

喜楽〜創業60年以上!?道玄坂の名店で啜る絶品チャーシューワンタン麺〜

どうも!方言マニアの小生です!

方言への憧れが強いのです…ご自身がお住まいのエリア以外で通じなかった方言があったら教えて欲しいです!!

昔、自分は父型の田舎に帰った時にぶちたいぎいがよくわかりませんでした😂

↑どこかわかりましたか?

 

さて、渋谷って坂多いじゃないですか!その中でも有名なのが宮益坂道玄坂かなって思ってます!

つまり今日は道玄坂の番!!

喜楽

f:id:hotaru_spitz:20201004212149j:image

チャーシューワンタン麺

並盛りでこの量なのです!
f:id:hotaru_spitz:20201004212139j:image

このスープ!!

昔ながらの醤油ベースだと思ったら大間違いやで!

この焦しタマネギのパンチが、、、レンゲの上下運動が辞められません!腱鞘炎になりそうです😂

f:id:hotaru_spitz:20201007235520j:image

麺はこんな感じのストレート麺🍜

ちゃんぽんみたいな麺ですがたまらんのですわ…

f:id:hotaru_spitz:20201004212134j:image

チャーシューはこんな感じ!!

スープに浸して食べるとうまさ倍増!!!
f:id:hotaru_spitz:20201004212143j:image

ワンタンはこんな感じどぇす!

こいつもスープと一緒に飲むとうまさ倍増です😂
f:id:hotaru_spitz:20201004212124j:image

味玉は昔ながらの感じですがこれがええ!!

完飲完食すいません!!!!

スープを飲み干してしまったことをここに懺悔します!!

行列の名店なので食べてみる価値ありますよ!

喜楽 03-3461-2032 東京都渋谷区道玄坂2-17-6 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

 

その他の飯を振り返る!時を戻そう!

f:id:hotaru_spitz:20201008113339j:image

本まぐろ、サラダチキンハーブ、ミックスサラダ

初めて伊藤ハムのサラダチキンにジュレが入ってるようになって良かったと感じました!

サラダ買ったのにドレッシングを持ってなかったのです😂

でもやっぱり片手で食べづらいのをなんとかして欲しい。。
f:id:hotaru_spitz:20201008113348j:image

朝食はサラダチキンスモーク

スモークだけはジュレがないのです!!
f:id:hotaru_spitz:20201008113352j:image

ランチは餃子の王将!!

この写真の不自然なところわかりますか?
f:id:hotaru_spitz:20201008113333j:image

餃子2人前とチャーハンのセットで1000円未満!!
f:id:hotaru_spitz:20201008113343j:image

最近、ワイの身体はチャーハンの美味しさを思い出してしまったようだ、、、

 

あっ!ブログ名変えました(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー卍

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング