これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

北海道を満喫!大倉山ジャンプ競技場、ノーザンホースパーク、札幌味噌ラーメン専門店けやき新千歳空港店、お土産(白い恋人、じゃがぽっくる、六花亭マルセイバターサンド

どうも!新しい職場がとても良い人たちで安心した小生です!😁

 

さて、先日の北海道旅行の記事も今日が最後です!

まさか2泊3日の旅行でこんなに記事が書けるとは、、、😂

※旅行中はマスクを着用し、至る所で検温されしっかりと対策されていました。

到着後トリトンを食べて向かったのがこちら↓

f:id:hotaru_spitz:20200828110106j:image 

大倉山ジャンプ競技場

札幌オリンピックって記憶にないな…🤔
f:id:hotaru_spitz:20200828110053j:image

スキージャンプの練習してる選手がいました!!

初めて見ましたが凄いですね⛷

大通りに向かって飛んでいるけど、景色見る余裕はあるのかしら?
f:id:hotaru_spitz:20200828110100j:image

ホテルに戻って小休憩中に飲んだのがこちら!

ソフトカツゲンガラナ!!

f:id:hotaru_spitz:20200828110056j:image

翌日の移動中に飲んだのがこちら!

えぇそうですよ!北海道限定に弱いのです😂
f:id:hotaru_spitz:20200828110111j:image

最終日、キャンプ後に立ち寄ったここはどこかわかりますか?

こちらです↓

ノーザンホースパーク公式サイト - 馬とふれあえる北海道のテーマパーク

 f:id:hotaru_spitz:20200828110115j:image

ウインドインハーヘア…そうあのディープインパクトのお母様なのです🐎
f:id:hotaru_spitz:20200828110039j:image

お美しい、、、🥰
f:id:hotaru_spitz:20200828110129j:image

天皇賞(春)メイショウサムソンを破ったアドマイヤジュピタも居ました🏇
f:id:hotaru_spitz:20200828110139j:image

メルボルンカップを制したデルタブルース🏇
f:id:hotaru_spitz:20200828110034j:image

ダートの覇者ヴァーミリアン🐴
f:id:hotaru_spitz:20200828110048j:image

G1馬ジャガーメイルも!🐎

そうです!みんな食事に夢中で目線くれません😂
f:id:hotaru_spitz:20200828110121j:image

ディープインパクトかなと思ったらケンタッキーダービーを制したフサイチペガサスでした🏇

アーチェリーを楽しんだ後は新千歳空港へ!

トリトンで食べ納めしたはずだったけど、運動したからかな〜?🤪
f:id:hotaru_spitz:20200828110043j:image

味噌ラーメン
f:id:hotaru_spitz:20200828110030j:image

これよ!けやきさんの味噌スープ!!
f:id:hotaru_spitz:20200828110133j:image

けやきさんの味噌ラーメンが1番好きです!!

今度きたら彩未さん味噌ラーメンも食べてみたいでーす!

他におすすめの店があったら教えてください🙇‍♂️

けやき 新千歳空港店 0123-45-6010 北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線ターミナルビル 3F https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1042872/

f:id:hotaru_spitz:20200828110124j:image

最後はお土産を買って帰りました!

初心に帰って白い恋人を買いました!たぶん数年ぶりですね、、、前は大学生だった(笑)

六花亭さんのマルセイバターサンド毎回買ってしまう!イチゴをチョコでコーティングしてあるやつも好きだけどね。。

じゃがポックルもおいしいですよね!こちらも最近は毎回買ってます!!

ルタオのドゥーブルフロマージュ鮭とば、ロイズの生チョコなんかも好きです!他におすすめあったら教えてください🙇‍♂️

ポテチにチョコレートはあんまり好きじゃないです!笑

これで兄さんともお別れだ、、、ちなみに兄さんとは兄のように慕ってる前職の先輩の事なのです(笑)

過去の北海道旅行はこちら↓

ふりかえり旅、北海道編〜試される大地、でっかいどう〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

通勤が2時間ぐらいかかると筋トレ時間をどう確保するかが問題だ…😪

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⛷🏇🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行ランキング