これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯〜クリオロケーキ、自家製いちごジャム、自家製めかぶ、レバーパテ、手羽元のさっぱり煮〜

どうも!日経平均が下がったので楽天Dブルに人生初の投資をしてみました!

有識者の方々、タダで知識をください!笑

 

さて、実家に帰ってきました!そうです、、、私のブログを読んでくださっている方は知っているであろうあれです!笑

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200310090653j:image

左から紹介しよう!

ディスカバリーはピスタチオとさくらんぼの酸味、グリオットの果肉が見事なマッチ!

ガイアはヴァニラとキャラメル、ガリガリなナッツの記事が最高のハーモニー、さすが世界コンクール・アントルメ部門優勝ケーキ!

幻のチーズケーキはクリオロと言えばこれ!濃厚なチーズなのにふわっとした食感がクセになる!

さくら苺は塩味の桜と蜜漬けの桜を苺のコンポートの間に挟んであるのですが、摩訶不思議!和菓子のような味わいでうまい!

クリオロ 東京本店 03-3958-7058 東京都板橋区向原3-9-2 サントスビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13194959/

f:id:hotaru_spitz:20200310090644j:image

ちなみにケーキの前にレバーパテと手羽元のさっぱり煮も食べました!笑

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200310090920j:image

朝食バイキングかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20200310091004j:image

仙台麩の味噌汁

久しぶりにちゃんとした味噌汁飲んだわ、、、落ち着く。

f:id:hotaru_spitz:20200310090826j:image

春菊の白和え

春菊の食感がクセになりますな!
f:id:hotaru_spitz:20200310090659j:image

自家製めかぶ
f:id:hotaru_spitz:20200310090704j:image

ご飯が止まらなくなってしまう、、、😂

やはり家で刻んだ方が食感がよき!!
f:id:hotaru_spitz:20200310090830j:image

レバーパテ

ワインが欲しくなる、、、🍷

アルザス土産のオーブン鍋でうまさ倍増!笑
f:id:hotaru_spitz:20200310090536j:image

焼き魚、金目鯛、

いや〜うますぎるよ!!
f:id:hotaru_spitz:20200310090640j:image

手羽元のさっぱり煮

手羽がほろほろで玉子にも味が染み込んでてまいう〜😊

 

何を勘違いしてるんだ、まだ俺の食事タイムは終了してないぜ!

もうやめて!遊戯!とっくに小生の体重は100よ!

いきなり遊戯王ネタをぶっこむ!笑

f:id:hotaru_spitz:20200310090809j:image

自家製いちごジャム
f:id:hotaru_spitz:20200310090648j:image

どん!体重を生贄にホテルブレットを召喚!f:id:hotaru_spitz:20200310090819j:image

甘さ控えめで程良い酸味が最高すぎる!これは身体への、、、

滅びのバーストストリーム!!!!!!

次回、『小生 肥える』。デュエルスタンバイ

朝食でこれです。。

もう体重計乗れません…

ちなみにいちごはベリコの不思議な苺園さんで買ったそうです。

ベリコの不思議の苺園 | 平塚市

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン

燃焼してくれ〜

 

また、3.11の東日本大震災で被災された全ての方へ、哀悼の意を表します。

当時イタリアへ行っていたので、直接の被害はありませんでしたが、イタリア人がYouTubeで見せてくれた津波の映像が今でも忘れられません。

ふりかえり旅、イタリア編〜ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍓

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング