これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

クリオロ中目黒店!都内で一番好きなスイーツ店でケーキをお持ち帰り〜今頃バレンタインをふりかえり(笑)〜

どうも!今日からほんの少し帰省します!ど、同県内だから平気よね、、、😅

おかんの誕生日を祝いに…来月だけど帰らないから。。

ラーメンは醤油も味噌も塩も豚骨も美味しければ全部好きです😂

 

さて、皆さんはクリオロというケーキ屋さんを知っているだろうか?

ショコラティエとして有名なサントス氏が経営されているスイーツ店なのです!

小竹向原の本店には何度も…

クリオロ〜絶品ケーキを喰いながらダイエットと本気飯について考える〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

ちょうど今も抹茶フェア中みたいです!

f:id:hotaru_spitz:20210217202943j:image

クリオロ 中目黒店
f:id:hotaru_spitz:20210217202939j:image

この日はバレンタイン前だったので並んでました😱

中目黒店はかなり狭いお店なので、、、
f:id:hotaru_spitz:20210217202935j:image

この時はアムールと季節のフルーツタルトを買いました!!

アムールはショコラフランボワーズのムースやサクランボのブランデー漬けなどが入って美味しかったです😋

季節のフルーツタルトはキンカンでした!

来年もアムール買いたいです!!

小竹向原か中目黒に行ったらクリオロさんのケーキを是非✨

ネット販売もやっているので詳しくは楽天ルームを🙇‍♂️

クリオロ 中目黒店 03-5724-3530 東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ103 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077927/

 

その何日か後にバレンタインデーがありまして…今更ですが、、、😅
f:id:hotaru_spitz:20210217202946j:image

貰いました🙋‍♂️

きっとダイエット効果だな(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210217202931j:image

ピエール・エルメフーシェ・オリンポスのチョコレートをゲットしました👍

どちらも美味しかったですが特にイスパハンとガイアが良かったです😋

f:id:hotaru_spitz:20210217202951j:image

後はポロのハンカチなども貰いました!感謝🙏

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

*ラ・マレード・チャヤ* チャヤプリン 360円(税抜) 【神奈川県茅ケ崎市】 - ミヤコのプリン食べ歩きなの

プリンに特化したブログを運営されてます!!

見てるとプリンが食べたくなりますよ🍮

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍫

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング