これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

人生初キャンプ!星空の下で楽しむ深夜ジンギスカン 〜支笏湖丸駒温泉旅館〜

おはようございます(小声)ここではあまり政治的な発言はしたくないですが、安倍総理長い間本当にお疲れ様でした!またご自愛ください!

 

さて、人生初キャンプの続きです!

前回はBBQをやって星空を見るために早めに仮眠したのでした!詳しくは昨日の記事を見てね〜

※マスクを着用し、至る所で検温されしっかりと対策されていました。

また、とうもろこしに何もつけないのが基本みたいでした、、、実家だと茹でた後に塩をかけたり、縁日とかでは醤油を塗って焼いている事が多かったので、、、😱

f:id:hotaru_spitz:20200828103625j:image

これは北斗七星でしょうか?

これはまだ寝る前なので少し明るいですね😂
f:id:hotaru_spitz:20200828103532j:image

iPhoneXRと星空アプリではこれが限界でした!

デネブ、アルタイル、ベガつまりは夏の大三角見たかったです。。

薄らと天の川見えたんですけどね😭
f:id:hotaru_spitz:20200828103616j:image

夜は寒いのでスウェーデントーチなるものに火をつけてもらいました🔥
f:id:hotaru_spitz:20200828103604j:image

そして網を置いてジンギスカン を始める😂

深夜2時です、、、ニジンギスカン。。
f:id:hotaru_spitz:20200828103550j:image

ここでおもむろに余市産のムラサキウニを取り出す。
f:id:hotaru_spitz:20200828103536j:image

ラムウ!!
f:id:hotaru_spitz:20200828103621j:image

ウニ牛もやりました😂

ウニ×肉って合いますな〜🤤

キャンプでも殆どが食事、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200828103628j:image

そのまま焚き火を楽しむ🔥
f:id:hotaru_spitz:20200828103557j:image

陽がのぼってきましたね!

エモいってやつですね🌅

f:id:hotaru_spitz:20200828103607j:image

朝から雲丹とは贅沢過ぎるぜ〜😋
f:id:hotaru_spitz:20200828103612j:image

ちなみに日の出は直前で霧が出て見えなかったです😱

まぁこれはこれで幻想的あるね!

f:id:hotaru_spitz:20200829095705j:image

この後眠ってたら暑くて起きました😂
f:id:hotaru_spitz:20200829095700j:image

設備はこんな感じでした🙋‍♂️

虫があんまりいなかったので、タープの外でも飯が食えました!

f:id:hotaru_spitz:20200829095217j:image

足をつけて涼んだら片付けて撤収!キャンパーはゴミを残してはいけないのです👍

そして炭の匂いを消すために近くの温泉へ♨️
f:id:hotaru_spitz:20200828103543j:image

支笏湖丸駒温泉旅館

支笏湖の宿泊予約は【湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館】公式サイトで!秘湯 全浴槽が純度100%源泉掛け流しの天然温泉!千歳市・温泉宿

 

f:id:hotaru_spitz:20200828103540j:image

テルマエ・ロマエの作者のヤマザキマリさんのサインもありました!
f:id:hotaru_spitz:20200828103528j:image

露天風呂からは目の前に支笏湖が見えます!

もう一つの露天風呂はまさに秘湯、、、😏

詳しくは公式HPを要チェックや!

 

キャンプはまりそうです🙋‍♂️

虫が怖いのだけが不安点ですが、、、

今度は飯盒炊飯やホットサンドメーカーなどのキャンパー必須アイテムを使ってみたいです!!

動けるおでぶ代表としてSUPもやってみたいです!

↑いつから代表になったんだよ!笑

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、ニータッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ

久しぶりなので少し省いてしまった。。

早くプロテイン届かないかな…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌌

PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行ランキング