これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

RAMEN GOTTSU!ミシュラン掲載の練馬駅No.1ラーメン〜大人なガリガリ君〜

どうも!SPXLを売った一部でコカコーラ株を買い増した小生です!コーラは正義!😂

昨日の話の続きをするならば酢豚にパイナップルダメ絶対派です🙋‍♂️

 

さて、先日はお家探しに練馬に行ってきたので、練馬駅近くで1番おいしいと噂のミシュランのビブグルマンにも掲載されたというRAMEN GOTTSUさんに行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20200819222225j:image

GOTTSUらーめん

店内もすごくおしゃれでした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200819222244j:image

見た目はこんな感じです!どうだい濃厚そうだろ?
f:id:hotaru_spitz:20200819222229j:image

まずはスープを、、、魚介豚骨と聞いていたので良くある味かと思ったら大間違いでした!

まずは魚介の香りがガツンときた後に豚骨や野菜を煮込んだとろみと甘味を感じるではないですか!🤤

チャーシューの上に乗っている、柚子のおろしをスープにとくと、あら不思議なんてあっさりした感じになるのだろうという驚きまでありました!!
f:id:hotaru_spitz:20200819222219j:image

麺はこんな感じです!

しつかりとスープを運んできてくれます!!
f:id:hotaru_spitz:20200819222215j:image

味玉は程よい感じで味が主張しすぎないため、スープと一緒に食べました😋

上手く切れず、すいません、、、
f:id:hotaru_spitz:20200819222205j:image

鳥のチャーシューはこんな感じ!

うまい!!
f:id:hotaru_spitz:20200819222233j:image

そしてもう一枚のチャーシューのデカさね!😂

低温調理のチャーシュー!!
f:id:hotaru_spitz:20200819222155j:image

途中でミニ辛肉玉をスープなら混ぜていく!

こいつを投入すると今度は坦々麺ような味わいに変化しまーす🙆‍♂️

山椒が効いててこれはこれでうまい!!

変幻自在なGOTTSUさんのらーめんを食べてみてはいかがでしょうか?

RAMEN GOTTSU 03-3993-8808 東京都練馬区練馬1-29-16 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13153294/

 

その他の飯を振り返ろう!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200819222201j:image

サラダチキンスモークと納豆、青汁

すごく健康的かな?いやサラダチキンという添加物の塊みたいなのあるからダメかな?😱
f:id:hotaru_spitz:20200819222209j:image

不動産屋との約束前にレモネードソーダで渇いた〜叫びが〜くじけそうな、、、と歌わずに飲みました🥤
f:id:hotaru_spitz:20200819222237j:image

帰り道、暑すぎる、、、コンビニに入ってしまった、、、あれ?何かを持って出てきてしまっている、、、大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツを持ってました😂

嘘です、ちゃんとレジで買ってます。。
f:id:hotaru_spitz:20200819222248j:image

そう!いつも拝見しているブロガーさんが紹介していたので買ってしまいました!!

ちゃんとピンクグレープフルーツの味が!!

こんな暑い日にピンクグレープフルーツのちょうどいい酸味と苦味がぴったりである!

赤城乳業さんに感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20200819222151j:image

サラダチキンスモークとコールスローキャベツ

ダイエットシリーズのドレッシング全制覇!

 

昨日の筋トレ

お家探しで疲れちゃった…てへぺろ←ぶん◯ぐりたいですね、はい。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🧊

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング