これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

サルシータ🇲🇽孤独のグルメにも出た広尾のメキシコ料理店〜お墓参り天現寺〜

オラ!ブエナスディアス!先日、友人からおすすめ映画を聞いたのでグランドイリュージョンと凶悪を観ました🎬

グランドイリュージョンはまさかの結末でビビりました!凶悪はピエール瀧さんが気になってしまいました😂

 

さて、先日はお盆という事もあり親たちは都心まで行くの怖いという事なので代理でお墓参りをしてきました!まぁ東京のお盆は7月だけど、、、遅くなってごめんよおじいちゃんたち🙏

お墓参り後はお待ちかね!ランチタイムでござるよ!笑

あの孤独のグルメにも出たメキシコ料理店に、、、

サルータ🇲🇽

f:id:hotaru_spitz:20200816182454j:image

Cランチ チキンブリート🌯

スペイン語ではブリトーじゃなくてブリートって言うらしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200816182554j:image

外観はこんな感じです!

広尾駅から有栖川宮記念公園の方に歩いてくると見えてきまーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200816182510j:image

まずはコロナビールサルー🍻

店内はメキシコっぽい内装でしたが、人気店だけあって撮れるタイミングがなかったです…ぴえん。。

ちなみに奥にある3つのソースは左からホットソース酸味強めで1番辛くなかった、オレンジハバネロは食べた瞬間は爽やかと見せかけて1番辛かったです、、、そしてレッドハバネロは最初から最後まで辛かったです😂
f:id:hotaru_spitz:20200816182450j:image

本日のスープはガスパチョでした!

自分トマトとパクチー嫌いなんですけどね…笑

年々たべられるようにはなってきてます。。
f:id:hotaru_spitz:20200816182529j:image

チキンブリートの中はこんな感じでした!!

ぎっしりでよだれが、、、🤤

f:id:hotaru_spitz:20200816182534j:image

まずは何もつけずにパクり😋

まいう〜

サルサソースやディップをつけてバクバク喰らいついてしまったわ😂
f:id:hotaru_spitz:20200816182515j:image

このタコスチップスが刺さっていた黒いのはほんのり甘かったからビーンズかな?
f:id:hotaru_spitz:20200816182558j:image

デザートはトレスレイチェスケーキ🍰
f:id:hotaru_spitz:20200816182550j:image

ショートケーキかと思ったら大間違いだぜ?

スポンジまでしっかりと染み込んでいるのでしっとりとしています!これを食べた限りメキシカンはかなりの甘党のようだ!😂

今度は夜に行ってタコス🌮とか孤独のグルメで食べてたやつとかも食べたいな!それにメスカルフローズンマルガリータメキシカンレモネードとかも飲んでみたいし…サルー🥂

広尾駅に来たらサルシータで決まり!

サルシータ 03-3280-1145 東京都港区南麻布4-5-65 広尾アーバンビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13045856/

 
f:id:hotaru_spitz:20200816182545j:image

天現寺

交差点が有名か…笑
f:id:hotaru_spitz:20200816182521j:image

この日は暑かった…
f:id:hotaru_spitz:20200816182525j:image

1人で掃除🧹🧼🧽

汗だくになりましたがおじいちゃん達も喜んでくれただろう…しつかりとお祈りしました🙏

ちなみに花は広尾駅前の白黒のセブンイレブンで買いました💐
f:id:hotaru_spitz:20200816182458j:image

広尾ガーデン内の文教堂さんで涼みながら本を物色してからランチへ🍴
f:id:hotaru_spitz:20200816182504j:image

サルシータさんでメキシコ料理を食べた後は広尾プラザへ涼みに…笑
f:id:hotaru_spitz:20200816182539j:image

どういう仕掛けかはわからないけど、自動でピアノがディズニーの曲を奏でてました🎹

ディズニー殿をやってましたが、ディズニーの絵画の値段が凄かったです🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ノスベーモス🇲🇽

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング