これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺家うえだ!志木駅で大人気のラーメン〜特濃ラーメンHARD〜

どうも!ウィンストン・チャーチルを観ました!ゲイリー・オールドマンのメイクやばすぎる…そして戦争映画だけど戦闘シーンはほとんどない!それでもおもしろかったです!!

 

さて、先日はお家探しに埼玉県の志木駅に行ってきたのでラーメンを食べました!!

住所的には新座市です(笑)

麺家うえだ

もう引退されたそうですが、名物女将さんがはじめたお店らしいです。

f:id:hotaru_spitz:20200811073940j:image

特濃ラーメン HARD

ライトかハードか聞かれたので迷わずハードにしました😂
f:id:hotaru_spitz:20200811073935j:image

麺をリフトするとどろっどろのスープを運んできてくれます!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073931j:image

チャーシューも肉厚で美味しかったでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200811073927j:image

半熟煮卵は少しかためでした!

駅から10分ぐらい歩くので汗だくになりましたとさ、、、めでたしめでたし😂

ちなみに名物は焦がしラーメンだったみたいです。。次回は食べてみたいです。

麺家 うえだ 048-471-8808 埼玉県新座市東北2-12-7 https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000286/

 

その他の飯を振り返る!時を戻そう🕺

f:id:hotaru_spitz:20200816181309j:image

家の冷蔵庫がからだったのでOKストアに行って買ったのがこちら↓↓

ポテトサラダとヤマザキさんのりんごのずっしりパイケーキ!

アップルパイ大好き人間なので買ってしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20200816181302j:image

サラダチキンと1本満足シリアルブラックバー🍫f:id:hotaru_spitz:20200816181305j:image

ローソンで人気らしいので買いました!

飲むソフトクリーム🍦

確かにソフトクリームだ!!しかし自分には少し甘過ぎました😂

f:id:hotaru_spitz:20200816183841j:image

サラダチキンとチョレギキャベツ

日清オリイオさんのダイエットシリーズのドレッシングでは1番チョレギが好きかもです🙋‍♂️

 

早く胃袋を小さくしなくては、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

少し外に出ると疲れちゃって筋トレする気が起きない…これはヤバい頑張らナイト…江原騎士くんか!😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング