これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

虎ノ門ヒルズNo.1バーガーBeBu〜スプリングハーブ&トリュフバーガー〜

がぉ〜🐯料理を褒めてもらってニヤニヤしてる小生です!←キ◯😂

しかし見ての通りド素人です!!

分量を計って料理やスイーツを作ってみたいです…

 

さて、先日虎ノ門に行く予定があったので夕方にランチをとりました!!

BeBu ビブって読むらしいです😂

f:id:hotaru_spitz:20200728164935j:image

グリルビーフバーガー スプリングハーブ&トリュフレモネード!!

本当は店内やテラスも虎ノ門ヒルズの中だけあっておしゃれなので写したかったですが、まばらにお客さん達が意識高めなお話をされてたので撮れませんでした🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200728164932j:image

ビーフパテ、トリュフマヨネーズ、ハーブパルメザンオムレツ、ホワイトチェダーチーズ、ビッブレタス、ケイジャンスパイスポテトと聞き慣れないワードの食材でバーガー🍔になってます😂

思ったより優しい味です!トリュフの主張がすごいです!!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200728164856j:image

断面図はこんな感じです!!

汚くてごめんなさい🙏

ちなみに食べ終わったらマスクの中がトリュフの香りに支配されましたとさ!笑

BeBu 050-5571-6040 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京 1F https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169029/

 

その他の飯を振り返ろう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200728164928j:image

から揚げ定食

菖蒲PAにて!

揚げたてで美味しかったでーす🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200728164920j:image

キャベツ、サラダチキン
f:id:hotaru_spitz:20200728164939j:image

初見の納豆を買いました!!
f:id:hotaru_spitz:20200728164911j:image

いつもよりふわふわなおかめ納豆でした!!

少し粒は小さめです。。
f:id:hotaru_spitz:20200728164916j:image

青汁も飲んだきました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200728164905j:image

久しぶりにジャワカレーを食べました!
f:id:hotaru_spitz:20200728164900j:image

辛めでおいしい!!

しかし最近おいしいカレー食べすぎた為、感動が…😱
f:id:hotaru_spitz:20200728164924j:image

虎ノ門で予定の前にエクセルシオールカフェでレモネードソーダ🍋を飲みました!

レモネード大好きなんですよね〜😋

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

虎だ虎になるのだ🐅

はーんしーんたいがーすふれーふれふれーふれー

すいません小生は鯉党です🎏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

がぉ〜🐅

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング