これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯〜濃厚ペンネゴルゴンゾーラ〜

どうも!お久しぶり?でーす🙆‍♂️

 

さて、本日は朝からクッキング!!

いつかクッキングパパになりたいですね、、、

日曜日の9時から独身巨漢アラサー男性は何をやってるのか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さぁ気を取り直して世界三大ブルーチーズの1つイタリア🇮🇹のゴルゴンゾーラを使って本気飯を作りやす!!

ちなみに後2つはフランス🇫🇷のロックフォール、イギリス🇬🇧のスティルトンらしいです。

f:id:hotaru_spitz:20200614092057j:image

ペンネゴルゴンゾーラ
f:id:hotaru_spitz:20200614092121j:image

  1. ペンネ2人前
  2. ゴルゴンゾーラ80gぐらい
  3. 生クリーム200ml
  4. 玉ねぎ1個
  5. ニンニク1つ
  6. バター1個
  7. 塩少々
  8. 黒胡椒少々
  9. オリーブオイル適量

f:id:hotaru_spitz:20200614092124j:image

はい!小生が1番苦手なみじん切りです!笑

正直、玉ねぎとニンニクはなくても良いと思います!

自分は結構前に買ったので、腐る前に使いたかったからなので、、、
f:id:hotaru_spitz:20200614092113j:image

色が付くまで、オリーブオイル、玉ねぎ、ニンニクを炒めます!
f:id:hotaru_spitz:20200614092106j:image

そして生クリームとゴルゴンゾーラチーズを投入!!

ちなみにペンネも茹でておきましょう!

 f:id:hotaru_spitz:20200614092117j:image

少し煮込めばこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20200614092139j:image

ペンネが茹で上がったらバターを入れてペンネを投入しましょーう!!
f:id:hotaru_spitz:20200614092128j:image

茹で汁を少し入れるとほーらこんな感じになるんやで〜🙆‍♂️

最後にお好みで黒胡椒をふれば完成!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200614092132j:image

ペンネゴルゴンゾーラを食べていくぅ!🍽

Buono!
f:id:hotaru_spitz:20200614092136j:image

濃厚!濃厚すぎる!!

止まらないフォーク!口への上下運動!!

まさにフォークリフトと呼べばいいのか…笑
f:id:hotaru_spitz:20200614092102j:image

会社の後輩ちゃんからもらったこいつで足りない野菜の成分を追加していく!
f:id:hotaru_spitz:20200614092110j:image

そう青汁でやんす!

結構飲みやすかったので、あの有名な台詞は言いません!

まず、、、笑

 

今日やる予定の筋トレ😂

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

メラムッキーン!

どうやらシャーマンキングがまたアニメ化されるようですね!楽しみです!!

メラムッキーンは木刀の竜が言ってた?セリフだった気がします(笑)

シャーマンキングは名言も多いですからね!!

「なんとかなる」by麻倉葉

「自分の進むべき道は心で決めなさい」byマタムネ

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧀

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング