これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

タイの名店ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムのカオマンガイを渋谷で!?

どうも!今年は海外旅行に行けるか不安になってきました…とりあえずインドネシア🇮🇩株ETF買いました(笑)

 

さて、先日とある用事で渋谷に行きました!

都心は人多いですわ…😷

ランチはあのタイ🇹🇭の名店ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムの支店に行きました!!

カオマンガイ

f:id:hotaru_spitz:20200717092736j:image

カオマンガイ

元々はガイトーンTokyoでしたが、カオマンガイに店名を変えたようです!!

この銀のテーブルに銀の食器が…懐かしい…
f:id:hotaru_spitz:20200717092757j:image

カオマンガイUPでご覧いただこう!

このきゅうりの切り方はタイ王国🇹🇭です!😂

ただな、パクチーは日本仕様です!向こうはパクチーなんて付いてなかったぞ!

えぇ、そうですよ!パクチー嫌いなんですよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200717092720j:image

このチキンのエキスが染み込んだタイ米が最高でーす🙆‍♂️

タイ🇹🇭に帰りタイ…笑
f:id:hotaru_spitz:20200717092707j:image

この甘辛いタレをかけてもよし!!

ばくばく食べられちゃいます🐓
f:id:hotaru_spitz:20200717092740j:image

お店の外観もちゃんとピンクになってます!

あっラーン・ガイトーン・プラトゥーナムさんは別名ピンクのカオマンガイって言えば通じます🤩

カオマンガイ 03-6805-1202 東京都渋谷区渋谷3-15-2 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/

 

バンコクで1番おいしいカオマンガイ - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

↑タイの本店はこんな感じです!

その他の飯を振り返る! 

その前に最近買ったブランド米を紹介していく

f:id:hotaru_spitz:20200717092724j:image

山形県つや姫

ふっくらしてて名前の通り光ます!👸
f:id:hotaru_spitz:20200717092745j:image

早速、NTKGにして喰らいました!笑

うまい😋
f:id:hotaru_spitz:20200717092749j:image

キャベツ、サラダチキン、ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200717092732j:image

納豆、サラダチキンハーブ
f:id:hotaru_spitz:20200717092712j:image

最近ほうじ茶にハマってて、伊右衛門さんのやつをラベルが好きで愛飲してます😉
f:id:hotaru_spitz:20200717092753j:image

海鮮丼とそばという安定のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200717092717j:image

キャベツ、サラダチキンスモーク

うま塩ドレッシングにも飽きてきたな…😱

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

痩せる痩せる痩せる…えぇこれは自己暗示です😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング