これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

東京都で1番おいしいうどん丸香〜釜たまジロー、日替わりちくわ天、かしわ天〜

どうも!最近やたらと都心に行ってますが、遊びに行ってるわけではないので勘弁してください。。

感染者が増えてるので怖さもありますよ…検査数も増えてるけど。

 

さて、先日神保町にある丸香さんに行ってきました!!!!

そうです!東京都で1番おいしいうどん専門店です!

※異論はあるかと思いますが、とあるサイトでは1位でした!

f:id:hotaru_spitz:20200721114103j:image

釜たまジロー

四国の地鶏土佐ジローの卵を使ったプレミアムな釜たまうどんにしました!!

中サイズで700円!

釜たまカルピスバターとめちゃくちゃ迷いました。

普通のかけなら420円と都心の一等地でこの値段は嬉しいですね🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200721114052j:image

外観はこんな感じです!

開店前から並んでる人がおりました😱
f:id:hotaru_spitz:20200721114042j:image

釜たまジロー、日替わりちくわ天、かしわ天と贅沢な感じになってしまいました!

f:id:hotaru_spitz:20200721114029j:image

このコシは香川で食べたのと同じだ!!!!

生醤油を少しかけて啜るともうね、うまいの一言しか出てきません!!!!

語彙力…orz
f:id:hotaru_spitz:20200721114046j:image

本日は讃岐の焼き竹輪でした!!

この長さよ!!

f:id:hotaru_spitz:20200721114038j:image

揚げたてうめぇ〜!!
f:id:hotaru_spitz:20200721114057j:image

かしわ天はこの大きさ!!
f:id:hotaru_spitz:20200721114034j:image

しっかりと下味がついており、もはや唐揚げみたいでした!!ハマります!

本当は本日の野菜天盛りも悩みましたが、蓮根がなかったのでやめました😂

またリピートしたいです!しかし神保町って日本で1番おいしいお店が密集してるんじゃないかってぐらい行きたいお店だらけなのです。。

うどん 丸香 東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

 

ふりかえり旅、徳島、香川編〜うどん県、鳴門の渦潮〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

香川県で食べたうどんはこちら↑

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20200722230158j:image

OKストアのPBである水戸納豆をご飯にかけて…f:id:hotaru_spitz:20200722230153j:image

刺身定食!!

刺身が少なくなってる…😭
f:id:hotaru_spitz:20200722230208j:image

おかめ納豆旨味を購入!
f:id:hotaru_spitz:20200722230149j:image

白米にかけて食べる!

まろやかな昆布だしがいい感じでーす🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200722230213j:image

キャベツ、サラダチキン
f:id:hotaru_spitz:20200722230204j:image

ロピアモンブランがOKで安売りしてたので買いました…糖質は正義!😂
f:id:hotaru_spitz:20200722230216j:image

納豆、サラダチキン
f:id:hotaru_spitz:20200722230146j:image

キャベツ、サラダチキン

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

うどんのコシとは別にわしの腰の調子悪めなのでケツのストレッチをいつもより長めにしときました😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥚

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング