これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

タイ料理研究所、チャオタイ!タイに行けないから渋谷でタイ料理を喰らい尽くした話

サワディーカップ🙏スラムダンクの映画化楽しみで仕方ない小生です!!🏀

山王戦がみたいピョン!

 

さて、今年の年越しは久しぶりに国内で過ごしました…暖かいビーチリゾートで過ごしたかった🏝

安西先生…タイに行きタイです…orz

なので気分を味わった12月(笑)

f:id:hotaru_spitz:20201207141619j:image

タイ料理研究所
f:id:hotaru_spitz:20201207141606j:image

お洒落な外観です!流石やぶし!!
f:id:hotaru_spitz:20201207141632j:image

いつもカオマンガイを食べがちなので、ガパオライスにしました😋
f:id:hotaru_spitz:20201207141610j:image

生春巻き!!

久しぶりに食べた!

待たせやがって…👓

f:id:hotaru_spitz:20201207141628j:image

パクチー😱

パクチーは添えるだけ…

f:id:hotaru_spitz:20201207141602j:image

海老ちゃんを救出しながら飲む😂
f:id:hotaru_spitz:20201207141640j:image

ガパオ横から見ると山🏔

大盛りにしてしまいました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201207141636j:image

タイ米!これこれこれ!
f:id:hotaru_spitz:20201207141623j:image

ガイなので鶏肉のガパオですね!

うまい!
f:id:hotaru_spitz:20201207141558j:image

黄身が好きだと叫びたい!

勇気で踏み出そう(体重計へ)!

この重い身体を受け止めて欲しい! 

I wanna cry for you

うまい!

f:id:hotaru_spitz:20201207141615j:image

黄身!ガパオにまみれろよ!🔪

うまい!

中々行かない方面ですが、また行きタイです😂

タイ料理研究所 渋谷店 03-6455-3229 東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション102号室 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/

 

他にもおすすめのタイ料理屋さんがあるんですよ!!

f:id:hotaru_spitz:20201130122144j:image

チャオタイ

道玄坂ならここ!!

美味しいカオマンガイをいただきました!

メニューも多いのでまた行きタイです😋

チャオタイ 渋谷道玄坂店 03-3463-4000 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 道玄坂K&Kビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

 

でも渋谷でカオマンガイと言えばこちら↓

タイの名店ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムのカオマンガイを渋谷で!? - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

またいつになったらタイに行けるだろうか…独身のうちにまた行きタイな〜😏

 

そしていくら仕事忙しいからと言って筋トレ休みすぎですね。。

いずれモテ男と呼ばせてみせる!今はただのぐっどるっきんぐがいですけどね…👨‍🦱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

コップンカップ🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング