これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

練馬最強の〆!濃菜麺 井の庄〜沖縄健康長寿料理 海人〜

どうも!皆さんのブログ見てたらめちゃくちゃ鰻を食べたくなりました!!うなぎ買っちゃおうかな…

 

さて、懺悔day最終日は〆のラーメンをしてしまいました!!!!!!!!!!!

東京に帰京した兄さんたちと香川から始まった旅部の解散式…全員で行った海外はグアムぐらいだけど国内は色んな所に行ったな…みんな別々の道を歩む事が決まったのでこんな状況下ではありますが練馬で飲みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寂しい…また兄さんたちと旅行✈️に行きたいです😖

濃菜麺 井の庄

f:id:hotaru_spitz:20200717092514j:image

濃菜麺 野菜大盛り

辛辛魚で有名な井の庄さんの系列店でこちらの方が女性が入りやすくなってるので、結構女性の方も多く来店されてる気がします!!
f:id:hotaru_spitz:20200717092501j:image

まずはベジファーストでささやかな抵抗をしていく😂
f:id:hotaru_spitz:20200717092443j:image

チャーシューでタンパク質も補充!笑
f:id:hotaru_spitz:20200717092505j:image

天地返しとかめちゃくちゃ久しぶりにやりました!!
f:id:hotaru_spitz:20200717092510j:image

この麺よ!!しっかりと濃厚な豚骨醤油スープを運んできてくれます!!!
f:id:hotaru_spitz:20200717092446j:image

ここでカラベジを追加していく!!
f:id:hotaru_spitz:20200717092431j:image

また野菜が増えた!!錬金術か!?

野菜たくさん食べてるから0カロリーやな😂
f:id:hotaru_spitz:20200717092427j:image

見て!スープがこんな色に辛い!うまい!からーい!🔥

自分は練馬で1番美味しいと思ってるので是非食べてクレメンスぅ〜🍜

濃菜麺 井の庄 03-3948-1635 東京都練馬区練馬1-6-18 コンフォートIII 1階B号室 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13094245/

 

飲んだお店もおすすめなので紹介しとく!
f:id:hotaru_spitz:20200717092423j:image

沖縄健康長寿料理 海人

f:id:hotaru_spitz:20200717092439j:image

まずはジーマミ豆腐を…好き。。
f:id:hotaru_spitz:20200717092452j:image

沖縄もずくとアーサかき揚

あっさりしているわ!健康長寿料理だから0カロリー😂
f:id:hotaru_spitz:20200717092456j:image

わいが1番おすすめなのはこのふーちゃんぷるー

おふとスパムが合うですよ〜😋
f:id:hotaru_spitz:20200717092434j:image

海ぶどう

他にもソーメンちゃんぷるー、スパムチーズカツ食べたけど写真撮り忘れたました(笑)

海人 050-5456-7989 東京都練馬区豊玉北5-21-1 ポニー豊玉ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13009006/

今日のダイエット

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

2日連続きちぃ〜しかしこれが快感に変わっていくのである…お巡りさん👮‍♂️この人です🚔

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🛫✈︎🛬

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング