これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

富士吉田市名物吉田のうどん!みうらうどん〜富岳風穴、鳴沢氷穴〜

どうも!今日は良いことがあって高揚しております!!

 

さて、本日は懺悔day2日目を紹介していく!!

前回に続き東京に一時帰京した兄さんが正式に地方に転勤になったので最後に関東を味っときました!

目的は密にならない事をしようという事で、ゴルフの打ちっぱなしで富士山🗻を見ながらしようっていうのと、ミシュランガイドブックの表紙になった新倉山浅間公園から富士山を見ようだったのですが、行ったら富士山に雪が0だったので映えないという事で変更しました!😂

f:id:hotaru_spitz:20200717092300j:image

まずは談合坂SAで信玄餅ソフトを食べる!!

うっま〜😋

信玄餅って食べ辛いけど、これは食べやすくておすすめ🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200717092244j:image

みうらうどん

肉うどん

富士吉田市と言えば吉田のうどんですよね!!

そんな中、1番おいしいとの噂のみうらうどんさんに行きました!!

ちなみに吉田のうどんはキャベツと馬肉が入っていてかたくてめちゃくちゃコシがあるうどんの事みたいでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200717092248j:image

この麺よ!!かため好きなのでめちゃくちゃ好きです!!結婚してください!笑

馬肉ってのも良いよね!!すりだねという辛い薬味を入れるとパンチが効いて更に美味しくなります!汗は止まらなくなりますがね…😂

安くて美味しいのでおすすめでーす😆

富士吉田市に来たら食べてみてはいかがでしょうか!

みうらうどん 0555-30-2377 山梨県富士吉田市下吉田1-22-5 https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000359/

 

鳴沢氷穴
f:id:hotaru_spitz:20200717092240j:image

青木ヶ原樹海の中にある洞窟に潜入する!f:id:hotaru_spitz:20200717092204j:image

涼しい〜!!!!

しかし天井低めです。。
f:id:hotaru_spitz:20200717092256j:image

氷が…出現しました。。
f:id:hotaru_spitz:20200717092211j:image

氷が保管されてます!

天然の冷凍庫や〜!!この後氷穴を出たら外気が暑過ぎて汗だくになりました(笑)

富岳風穴
f:id:hotaru_spitz:20200717092222j:image

こちらも青木ヶ原樹海の中にあります!
f:id:hotaru_spitz:20200717092252j:image

こちらは天井はあんまり低くないので楽です!
f:id:hotaru_spitz:20200717092235j:image

こちらは天然の冷蔵庫って感じ!!

実際、蚕の卵の保管に使われていたようです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200717092215j:image

なんか光るやつもあります!笑

安定の風穴から出ると汗だくになりますがね…😱

風穴氷穴共にもう少し涼しい時はより氷がいい感じに見れるようです!

富士山の洞窟 天然記念物 富岳風穴・鳴沢氷穴 | 富士山・河口湖 洞窟 観光スポットf:id:hotaru_spitz:20200717092230j:image

ちなみに最後は西東京市の打ちっぱなしに行きましたとさ…

でめたしでめたし←クレしんかよ!😂

この日は練馬高野台で飲んでます…懺悔day3日目に続く…

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗻

PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行ランキング