これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

すし処まる辰!大泉学園駅No.1寿司屋で昼飲み〜酒蔵厚岸の看板にゃんこ〜

どうも!函館出身の友人曰く札幌の方の方言より青森の方言にちがいって聞いて驚いている小生です!

本当は北斗市出身なんですけどね…笑

 

さて、先日は大泉学園駅に集合してお世話になった兄貴の送別会をしてきました😭

すし処まる辰

f:id:hotaru_spitz:20200928083456j:image

まる辰すしを注文しました!

わや!!

ここのお寿司美味しくてペロリと食べちゃいました😋

他にも焼き魚とか色々食べたんですけど写真撮り忘れました😱

大泉学園に来たら駅近くなので是非!!

すし処 まる辰 03-3921-4316 東京都練馬区東大泉4-1-5 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13003801/

 

この看板にゃんこが迎えてくれるお店がこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200928083500j:image

酒蔵厚岸

有名漫画家さんのサインなんかがあります!

でもこの辺りって漫画家さんの家多いらしいですね!

トキワ荘から巣立ってこの辺に買ったのかしら?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200928083504j:image

そんなことより!モツ煮が美味しい季節になりましだね!

こちらのお店は前も紹介してますが、ま〜だ来てしまいましだ😂

酒蔵 厚岸 03-3978-0032 東京都練馬区東大泉5-41-13 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13040963/

ここからはその他のランチを振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201004211822j:image

うどんとかき揚げ丼
f:id:hotaru_spitz:20201004211815j:image

そばと天丼

このお店は名前忘れちゃったけど、小泉元首相とブッシュ元大統領が会食したお店の支店らしいです!

美味しかった!!
f:id:hotaru_spitz:20201004211829j:image

松屋牛めし

急いでいたのでさくっと!てか松屋汁おいしくなった?

前よりちゃんと味噌汁っぽくなってて驚いた!笑

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

しっかりと鍛えていく!!!!

何故なら早く痩せたい目標ができたから!!!!

目の前に餌をぶら下げられると頑張れるタイプ😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング