これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

らーめん平太周味庵!脅威の背脂量を誇る、大崎広小路で大人気のラーメン

どうも!U-NEXTで機動戦士ガンダムThe Originを見た小生です!キャスバル・レム・ダイクン赤い彗星ことシャア・アズナブルになるストーリーで面白かったです🟥

 

まず先日のソーミンタシヤーにごま油と書いてましたが、正確には岩井のごま辣油でした🙇‍♂️

スーパーでゴリ押しされてたので買ったのですが、風味が良くておすすめです✨

 

さて、この日は仕事で大崎広小路駅に来ていたのでランチを紹介します!

かなり五反田から近いので歩けます🚶‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211016224858j:image

らーめん平太周味庵
f:id:hotaru_spitz:20211016224904j:image

外観はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20211016224914j:image

特製らーめん

味の濃さ、脂の量、にんにくの量は全て普通にしました!
f:id:hotaru_spitz:20211016224936j:image

見るからにカロリーモンスター😂

スープは醤油系でかなりの濃さでした😋
f:id:hotaru_spitz:20211016224930j:image

チャーシューはかなり柔らかくてとろけます🤤
f:id:hotaru_spitz:20211016224900j:image

は中華そば的な感じで、このスープとかなり合います👍
f:id:hotaru_spitz:20211016224933j:image

やばい止まらない…かなり温まるので寒い時期に飲みたい一杯です✌️
f:id:hotaru_spitz:20211016224927j:image

味玉はかなりかためのやつです!背脂の海からサルベージが遅れたからかもしれないです😂
f:id:hotaru_spitz:20211016224910j:image

絶対に合うと確信があった…白米ください🍚
f:id:hotaru_spitz:20211016224916j:image

じゃーん!!

背脂茶漬けとでも言いましょうか…😁

永◯園さんのCMぐらいはふはふ言いながらかきこみました😋

皆さんも大崎広小路駅に来たら背脂飲みませんか?

平太周 味庵 03-3495-9800 東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田 1F https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002046/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016224924j:image

いざという時に備えて賞味期限2ヶ月を切ったカップ麺を買っていたのですが、賞味期限が切れかけたのですすりました😅
f:id:hotaru_spitz:20211016224939j:image

私ね、博多グルメで1番、水炊きが好きなのです✨
f:id:hotaru_spitz:20211016224922j:image

これは美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20211016224906j:image

カップ麺が太る理由はスープ捨てたらシンクが汚れるからご飯を入れて飲み干してしまうからです😱

私だけですか?笑

f:id:hotaru_spitz:20211016224919j:image

寝る前の一口ヨーグルトは小岩井生乳100%ヨーグルトをいただきました🥄

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン+ランニング

冬でもしっかりと汗をかけました💦

f:id:hotaru_spitz:20220110223108j:image

ランニング時に野毛山動物園の近くに行きました!

夜は周りに人が居なくて少し怖かったです😭

春になったら行ってみたいです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング