これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

泰興楼!自由が丘で大人気のジャンボ餃子を喰らう

どうも!先日、閃光のハサウェイを見てから、また見たくなってしまって機動戦士ガンダム逆襲のシャアを見返した小生です🙋‍♂️

νガンダムは伊達じゃない!!

ちなみにガンダムシリーズ最多出演はアムロやシャアではなくブライト艦長です(笑)

 

さて、先日は仕事で自由が丘に行きました!!

自由が丘と言えばお洒落な街ってイメージが強いですが、小生は自由が丘駅周辺に来たら食べたくなるのは餃子なのです😂

f:id:hotaru_spitz:20210708015244j:image

泰興楼
f:id:hotaru_spitz:20210708015251j:image

外観はこんな感じで異国感があります!
f:id:hotaru_spitz:20210708015256j:image

焼ギョーザ

このお店の名物はこのジャンボ餃子なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210708015240j:image

このC八醤という調味料で餃子のタレに入れます!
f:id:hotaru_spitz:20210708015311j:image

明らかにモチモチしているであろう皮にちょんちょんとタレを付けて〜
f:id:hotaru_spitz:20210708015304j:image

ガブリエル😇

って誰かのブログかTwitterで見て使おうと思ったのに引用元がどこにあったか分からなくなってしまいました🙇‍♂️

とりあえずモチっとした皮を食いちぎったら肉汁ぶしゃーでもうね、止まらないの🤤

他に写真がないのは一気にジャンボ餃子と白米を貪っていたからです😂
f:id:hotaru_spitz:20210708015216j:image

杏仁豆腐
f:id:hotaru_spitz:20210708015308j:image

少し寒天感があるやつでサッパリしてます✨

今度は八重洲にある本店にも行ってみたいです🙋‍♂️

皆さんも自由が丘で餃子なんていかがでしょうか?

泰興楼 自由ヶ丘店 050-5869-9006 東京都世田谷区奥沢6-31-17 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005118/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210708015219j:image

先日作ったカレーの残りにチーズと卵とらっきょうをトッピング🍛

ギリギリ表面張力で成り立ってます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210708015248j:image

卵はトッピング最中に割れてしまいました😱
f:id:hotaru_spitz:20210708015230j:image

完全にルーにまとわりつかれているじゃがいも🥔
f:id:hotaru_spitz:20210708015315j:image

チーズはカレーの必須アイテムという法案を出す為に国政に立候補します!笑

投票してください😁

このカレーの作り方はこちら↓

本気飯!スパイスカレー〜スパイスから作る激うまポークカレー、ルーなんていらんのです〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210708015227j:image

そういえば結構前に渋谷の地下に
f:id:hotaru_spitz:20210708015223j:image

僕のヒーローアカデミアの一面広告が!!
f:id:hotaru_spitz:20210708015235j:image

呪術といい、ハチ公から副都心線までの間に出すとはすごい✨
f:id:hotaru_spitz:20210708015300j:image

キャラ名、ヒーロー名、個性を全て言えたら相当なファンですよ!

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

そろそろBCAAがなくなりそうです。。

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

杏仁豆腐、苺とクコの実の洋酒ソースのレシピ - 生かし屋さん。

杏仁豆腐だけでも美味しそうなのにこんな素敵なソースだなんて…🤤

凄いレシピを沢山公開されているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング